2017年02月06日

最近のオススメ記事のご紹介 と パンツへのこだわり

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

33119274.jpg

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
 一番下のほうにプロフィールやHPアドレスなどのお知らせがあります。

花読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン
 「幸せなじぶんになる」ためのレッスン ご登録はこちらから



今週も始まりました♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

 *インスタグラムのページ 
 気軽に覗いてみてくださいね♪
 フォローもお待ちしています♪

*−−−−*−−−−*−−−−*


以前から下着は大好きで、いろいろ見たり、買ったりするのが好きです。

ちなみに下着だけでなく、靴下も好き(笑)

直接肌につけるものは気分が上がるものを選びたい!

と思う青沼です。


20代はきつめの下着をよくしていました。

その方が、好きだったことが理由だったのですが、

下着はサイズ小さめ買ってましたね。

あと、ガードルとかよくはいてました。

高い下着もよく買ってました。

ワコールのサルートとか。

プライドの高さと下着の値段の高さは比例していたかも(笑)


30代になった青沼は、ゆるいものを好むようになりました。

特にパンツ。

締め付ける感じのものがダメになったんですね。

特に寝る時用の下着はゆるーい感じがすごく好きになりました。

そのきっかけがふんどしパンツ。

雑貨屋さんで見つけて買ったのですが、すごく楽なんです。

で、そこからゆるいパンツをいろいろ探しました。

最近はこれがお気に入り。


このパンツ切れっぱなしなんです。

足の付け根の部分がすごーーーくラク♪

一度購入してみてからこのパンツのファンです。






さて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。

12/19〜12/25


この週はその週にUPした記事+過去記事がランクインしました。

週アクセスが多かったのは、他人に合わせすぎるあなたへ・・・の記事でした。

気になる記事があったら見てみてくださいね。



こちらの記事もオススメです♪

物事は なるようにしかならない と思う事で楽になる(2013/09)


この2記事は毎日アクセスがあるので、別枠にしました(笑)


気になる方は読んでみてくださいね。



メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。


ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?

コメントやメッセージもお待ちしています。



今週も楽しんで行きましょう♪



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡



働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

1981年1月生まれ。
青森市に住んでいます。

身長168cm 
2015年8月に髪を切って、現在の髪型はボブです。

無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。
私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。
興味のある方は見てみて下さいね♪
HPのプロフィールを見る


THM青沼さんってどんな人?
2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。
その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。
接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。
接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。


・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス



接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
ホームページ
ご意見・ご感想・お問合せはこちらから
フェイスブック


posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ オススメブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする