2019年05月02日

〇 日々の出来事はあなたへのメッセージ


※この記事は2013年11月25日に書かれた記事です。



こんにちは。青沼です(*´▽`*)

14811852.jpg

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています

花全国どこからでも♪ あなたの色々な悩みを解消しています♪

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?

花読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン


※下の方に青沼のプロフィール欄が出来ました♪



今週中頃からいよいよ雪が降るみたいです。

今週の早いうちにスコップ買いに行っとかないと!と思っています。


最近、午前中はお客様へのメールのお返事をして終わります。

特に週末明けはそんな感じですね。

午後は気合をいれてHP作業していきます。




さて、今日のお話です。

あなたはうまくいかないことってどうしていますか?

よく個別相談で話をしていて、こんなことがあったけどうまくいかなかった という話になったりします。

何気ない話の場合もありますし、それが真剣な話の時もあります。


どちらもそうなのですが、

うまくいかなかった というよりも大切なのは、

そのあとどうしたのか?

だと思っています。


うまくいかなかったことって必ず何か原因となるものがあります。

気持ちの問題だったり、作業の問題だったり もちろん色々原因はあるのですが

そのままにしておくこと

が一番良くないのですね。


こんなことがあって、なんだかうまくいかなかった

次はなんとかなるかな?

くらいの考えでもいい時がありますが、

起こることには意味がある

と考えたらどうでしょうか?


今起きているこのタイミングで何か考えることが必要だからこそ出来事は起きているのだと思います。

だからこそ向き合って欲しいと思うのです。


個別相談で何気なくこんな話をしてきて、私が真剣に話を返したら、とてもびっくりしていた人がいました。

自分と向き合うってこういうことも必要なんですね

とお返事が来ました。

気づきがあって嬉しいなぁと思いました。


どんなこともあなたのために起こっているんですね。

悪いことのように見えることも、実は未来のあなたにとってはいいことだということ多いんですね。

だから、目を背けないでしっかり向き合って欲しいのです。

このタイミングできたことはいいタイミングで来た出来事ですからね♪


日々の出来事は全部あなたへのメッセージです。

どうかちゃんと受け取ってくださいね。


自分を好きになる事や

自分のことを知る事

について相談したい!

という人は じぶんケア相談 がオススメです♪



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡

働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。

接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 


青沼 里歩

花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム
1981年1月生まれ。
青森市に住んでいます。
身長168cm 
無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。
私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。
興味のある方は見てみて下さいね♪
HPのプロフィールを見る
THM青沼さんってどんな人?
2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。
その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。
接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。
接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
家ホームページ
メールご意見・ご感想・お問合せはこちらから
facebookフェイスブック
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ じぶんケア相談 ちょっと裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする