2013年02月12日

バレンタインは誰のためのイベント?

こんばんは。青沼です(*´▽`*)

ブログを見て下さりありがとうございます♡

今日ははりきって確定申告してきましたよ(´∀`*)ウフフ

気分はスッキリです♡

今日は夜ビール飲んじゃいますヽ(*´∀`)ノ


さて、そろそろバレンタインですね♡

もうチョコレートは買いましたか?


私は、

<今年はどんなチョコを買おうか?>

と考えていたのは1月の末でした。


そういえば、前にシャンパンチョコレートがあったことを思い出し、色々検索していると、

5Th アベニューというお店でシャンパン生チョコレートがあることを知りました。

DSC45850.jpg
※写真はインターネットよりお借りしました♡

アメリカのお店らしいのですが、アメリカ=お菓子があまり美味しくないのイメージな私。

でも購入者のレビューを見るとものすごく美味しかったとみんな書いていました。

これは気になるなぁ〜♡

と思って、早速通販してくれるお店を検索。

大手デパートで販売しているという情報をつかみました。

ちなみに去年まで銀座松屋にお店があったようです。

で、色々検索してみたのですが、どこもまーーーーーったく在庫がないんですね。

まだ1月なのに・・・???

と思いました。

ようやく見つけたのが、伊勢丹でした。

かなりの人気商品だったのですね。

見つかってよかった♡

ちなみにこの間のスッキリでも紹介されていたようです。


そして、ついでなので、他にもローエンシュタインの地ビールとワインのボンボンショコラと
b057908a1d200b90cd2256edd3ed5be90b29adc6_m.jpg
キャラメリエとしても有名な アンリ・ルルーのチョコも買いました。(写真のです)

もともとショコラティエだったのだと知り、このチョコも楽しみです♡

そう、「私が」楽しみなんですね(´∀`*)

ちゃっかり食べる気満々だったりします。

だってこういう時期じゃないと珍しいチョコレート食べれないですよね(*´▽`*)

普段から甘いもの好きの私としては、バレンタインとホワイトデーは大好きな日です♡


14日にチョコレート届くの楽しみだなぁ♡

一体誰の為のイベントなんでしょうか・・・?(笑)



今日もお読み頂きありがとうございます♡

BROWNSUGAR R 青沼 里歩


posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | □ プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック