2013年03月11日

理想の結婚式したくないですか?

こんばんは。青沼でございます(*´▽`*)

14564363.jpg

今日も一日の終わりにこのブログです。


大切にあたためておいた(ためておいた?笑)仕事を片付けていたのですが、


お客様にメールするのをすっかり忘れていたわたし((((;゚Д゚))))


今日思い出せてよかった・・・(´∀`*)ウフフ

と、思いながらパチパチメールを作って送りました。


最近、人とのつながりがとても楽しくて、色々な方とやり取りしているうちに、


ひとつやってひとつわすれる


という状態です(笑)

酉年なので許してください・・・・(*´▽`*)



さて、金曜日に

ステキな人と会ってきます♡ と書きました。

その方は青森兼弘前市を中心にウェディングのお仕事をされているMOONVEIL WEDDINGさんにお会いしてきました。

MOONVEIL WEDDINGさんのブログはこちら


なんとフェイスブックがご縁で、今回会うことになりました。

実際にでフェイスブックでやりとりをしてお会いするのは

初!!!

でした。

でも、なんだか違和感もなく、逆にワクワクしてました。

きっとそれは、その前にいろいろとメッセージのやり取りをさせていただいていたからだと思います。

お会いしてみても、想像していたとおりカッコイイ女性でした。本当憧れます!!

話をしてみると、笑顔も素敵で話も面白くて、でもいろんなことを考えていて、野望もある!(笑)

そんなステキな人でした。

会ってみてその人柄にますます惚れてしまいました(*´▽`*)

もともと、ブライダル系の仕事をしたいと思っていた時期もあり、憧れの職業をしている人の話は本当に素敵でした。

そして、やっていることも他の人と違って、本当素敵だったんですね。



今でもですが、結婚式は人とかぶりたくない!と思っています。

若い頃は

アメリカかジャマイカで挙式がしたい!

と真剣に思ってたんですね〜( ̄▽ ̄;)

アメリカは海外ドラマが好きからで、ジャマイカなのはレゲエが好きだったからという単純な理由です。

とにかく結婚式をやるなら、他の人と違うことしたい派のわたしでした。

ま、今まで挙式したことないんですが(笑)、今なら更にホテルの挙式には憧れません。

あなたはどうですか?

いや、ホテルならではの高級感がほしいわ♡という方ももちろんいるでしょうが

私は

結婚式は、一生思い出に残る自分のしたいステキな式をしたい!

という願望があります。


そして、MOONVEIL WEDDINGはきっと私の願望を叶えてくれるでしょう。

だって、これ!!こんな素敵なことしちゃってるんですよ?


弘前洋館ウェディング(クリックすると内容がみれますよ)


弘前にはいたるところに古いステキな建物があります。

これを利用して結婚式ができるなんて素敵じゃないですか????

私は、

これはいい!!!!!

と思いました。

自分の求めている結婚式がしたいコダワリ派さんや、オトナセレブな結婚式に憧れる青森の人はぜひ一度ブログ見てみてくださいね☆

絶対にこれはオススメです!!!!

ちなみに私がビビっときたのは、こんなのがやりたいとおっしゃっていたNYスタイル

ibb-1327958287.5196.30614$!600x.jpg

あぁ♡素敵♡


と、今日は結婚式のお話でした♡

いつかこんなお式あげたいわ〜♡



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 最近想うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック