2013年05月19日

お問い合わせをありがとうございます☆

こんばんは。青沼でございます(*´▽`*)

19088562.jpg

先程、明日のメルマガを書き終えました。

最近、日曜日に書く事が多くなりました。

のんびりとかけるからかなぁ?なんて思ったりしていましたが、そうなのかもしれませんね。

日曜日はいつもおだやかに過ぎていきます。


さて、あちらこちらで書いていますが、最近お問い合わせが多くなりました。

本当に嬉しい事です。

ありがとうございます♡

きっと私に問合せをするまで、色々な気持ちがあると思います。

相談しようか?どうしようか?悩むーーーー!!!! なんて人もいると思います。

そんな中で、問い合わせしてきてくださって嬉しいなぁと思います。

本当にありがとうございます。



実は、昔、私も問い合わせする人の側に立ったことがあります。

よく私のブログで話に出てきますが、大好きだったコーチに一回私の今の事を聞いてもらいたくてメールをしました。

もう、書きながらも心臓はバクバクしていましたし、

本当に読んでもらえるのかな?とか

こんなこと書いていいかな?とか

いろいろ悩んで書きました。

そして、メールを送信した次の日。

それについて、ブログに書いてくださっていました。

そのブログの内容は私の意見とは全く反対の事を書いていたのです。

それを見て少しショックでした。

まるで否定された気がして、自分の考え方はやっぱりダメなんだと・・・。

落ち込みましたが、それからいろいろ考えるいいキッカケになりました。

その後の話ですが、

なぜだかその後も彼女のブログを見続けていました。

彼女は私の中に色々な衝撃をたくさんくれた人です。

ブログで自分の気持ちを正直に書いていて、そして、それを見て心を打たれることも多かったです。

いつもいつも読んでいました。そして今も読んでいます。

人間らしくていいな と思ったから、彼女のファンでいるのだと思います。

そして、彼女のようなコーチになりたいと思って、今この仕事をしています。


あ・・・、なんだか話がずれてきました(笑)

私が最近思うことがあるんです。

相談してきたり、問い合わせしてきてくれている方々はどんな思いでいるのか

そして、相談後どういう想いになれているのか

たまに途中でご連絡がなくなってしまう方もいます。

寂しいことですが、その先へ進む何かが見つかったならいいなぁとも思います。



私は今までご相談頂いた方によくメールをしたりしています。

その後どうしているのかな?と。

よくこのブログにも書いていますよね。

その時間がとても好きなんです。


何かのきっかけで頂いたご縁。

接客に悩みながら、自分と向き合っていくことで、もっとステキな人へと成長していけます。

近況を知る事でまた私も力をもらえることが多いです。



メルマガにも書きましたが、明日の夕方配信なので、先に言うと(笑)

もし相談してみたいなぁと思ったら、まずコメントにでもメールにでも書いて、私に知らせてくださいね。

私はいつでもあなたを待っていますよ^^

そして、無料のカウンセリングをもっと上手に使ってほしいな と思います。

メールは5回まで、Skypeによる直接相談は最大60分/1回まで可能です。

ちなみにおすすめはSkypeの直接相談です。

気づきが多いのは書くよりも話すほうが多いですからね。


あなたが接客をもっと楽しめる毎日になりますように♡


今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック