2013年05月20日

シリアルにハマった!!(笑)

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

先日も少し書きましたが、最近シリアルにハマっています。

カルビーのフルーツグラノーラに無糖で脂肪ゼロのヨーグルトを混ぜて、バナナを上に乗っける感じです。

先日、スーパーでいろいろ見ていたら、オールブランが気になってきました。

昔、一度だけ食べたのですが、まずかった記憶が・・・。

なのでとりあえずこれを買ってみました。

51xxApQhoWL__SL500_AA300_.jpg


これもフルーツグラノーラに比べたら、フルーツがないので味は素朴な感じです。

そしてブランシリアルなので同じ感じなのかな?と。

これを40g弱に同じく無糖、脂肪ゼロのヨーグルトに混ぜてみました。

味見をしたら、ちょっと味気なかったので、メープルシロップをかけてみました。

ん〜〜〜〜♡おいしい!!!

それからお約束のバナナです。

グラノーラよりも固くて噛みごたえがあるので少ない量でもお腹いっぱいです。

はちみつでもきっと美味しいと思います。

ちなみにヨーグルトはいろいろ試したのですが、ビヒダスの脂肪ゼロが酸味が少なくもちもちで一番好みです。


ダイエットしたい人は今の食事から一日のカロリーを300カロリー減らすといいと言われています。

私は朝食で調整するようにしていて、このグラノーラを食べて、コーヒーで全部で350カロリーくらいです。

でもお腹はいっぱいです。

以前は

食パンに卵、ハム、チーズのサンドイッチ。
バナナ、フルーツ入りの小さいカップのヨーグルト、コーヒー。

これで多分、500カロリーくらいじゃないでしょうか?

サンドイッチにものすごくはまっていて、チーズトーストも大好きでした。

でもチーズトーストだけではお腹がすいちゃうんですね。


今でも、たまにはパンを食べたりもしますが、カロリー管理をしっかりしたいのでカロリー表記のあるものしか買いません(笑)


本当、こんなにシリアルにハマると思っていませんでしたが、パンを食べるよりも腹持ちもいいですし、何よりも美味しいということ。

色々なシリアルを試してみようと思っています〜(*´▽`*)

みなさんもおすすめがあったら教えてくださいね☆

ちなみに今まで食べたのが、グータの野菜グラノーラ、カルビーのフルーツグラノーラ、今回のこのブラン系のシリアルです。

次はオールブラン食べようと思っています(´∀`*)ウフフ


今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック