2015年09月24日

〇人生を変えるのはあなたがタイミングを決めていい 

※この記事は2013年7月24日に書かれた記事です。

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

14435842.jpg

なんだか雨が降りそうなお天気です。


昨日より個別相談の募集を再開しました。

最近はすぐ反応があるので本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

メールカウンセリングは募集を締め切らせていただきました。

Skypeコースはまだ空きがあります。


さて、昨日の夜とてもステキなメールが届きました。

とある雑誌より執筆依頼が来たのです。

ちょっとびっくりしました。

でも嬉しいです。

今回のテーマに合う内容で書く事が難しそうそうだったので、一旦お断りしました。

また書けそうなテーマの時にご協力出来たらいいなぁと思っています。


今日はコーチからの問いかけにいい気づきをもらえました。

それは、

「どんな人にあなたの商品を見てもらえば喜んで買ってもらえるか?」

という問いでした。

それを聞いて、私はすぐ答えが出ました。


でも、そこで気づきが・・・。


そういえばそういうことをあんまり人に伝えていないのでは?

と気がついたのです。


例えば

・接客業で頑張って接客をしているけどなんだかうまくいかない人

・仕事のことで自分を責めたりダメだと思って変わりたいと思う人

・もっと接客のプロを目指したい人

・自分と向き合って、知って好きになって、自分らしい人生を過ごしたい人

・きっかけが今までないと思っていて、でも変わりたいんだ!と思っている人

・自分の中にいるもっと魅力的な自分に出会いたい人

こんな人達の力になることが私はできます。


考えればキリがないほど、たくさん答えが出てきました。

そして考えていて、ワクワクしました。


仕事への想いを書いていると、私自身も色々気づきもあります。


例えば変わるという事。


あなたは変わりたいと思う事はありますか?

誰だって、変わりたい!自分を変えたい!と思う事はあると思います。

その時期はいつですか??



人生が変わるきっかけはいつだって作れます。



今にするのか、明日にするのか、来月にするのか、来年にするのか

決めるのはあなたです。


あなたが私と話すことで、

これまでの自分から新しい自分へと変化をしていくことができるんですね♪


そう思えた時・・・

そう!あなたが変わりたい!と思えた時が一番いいタイミング

だと言われています。

行動できずに迷う時はいいタイミングではないそうですよ♪


話すことで

・苦しい、悲しいと感じていて向き合えなかったことへの許し

・接客や仕事や人に対するの苦手意識の克服の仕方

・自分というもののあり方、魅せ方

・もっと自分や人生や仕事を楽しめる考え方や行動

をどんどん気づく事ができるようになります。


基本的に仕事でも接客でも人生でも一番根っこにあることは同じなんです。

あなたがあなたらしく生きているかどうか?

なんですね。


これを見つけられたら人生はもっと楽しく魅力的になります。




今日はステキな気づきをもらえたいい日でした。


今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 自分らしさのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック