2013年10月01日

きょうは せんいちさん な日らしいです。

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

27443974.jpg

今日も朝から元気に歩いて来ました。

最近、歩いている時に将来妄想をしたりして歩いているのですが(笑)

もうすぐ家というところの道で、

車を新しく買って、家族の分も新しくして、そしたら大きい車庫が必要だわ〜(´∀`*)ウフフ

(※注意:あくまで妄想です 笑)

なんて思いながら歩いていたら、前から車が来ました。

なんとなくみたナンバーが1001でした。

私は、

そういえばこの間の楽天セールで星野さんにちなんで1001円セールやってたっけ

なんて思いながら、また歩いていたら軽自動車が来ました。

ふと見ると、1001ナンバー。

え?えええ??えええええ???

せんいちさん!!!!(笑)

と思いながら、これは何かのメッセージだと思って、帰って調べようとしたら、

2013/10/01とパソコンの日付をみて、きょうは1001の日じゃないか!!

と一人大爆笑。

せんいちさんな日なんだなぁと思っていました。

ちなみにエンジェルナンバー 1001 を調べたら、

思考を神の光と愛に一致させてください
今は特にあなたのプラス思考と前向きな行動が大きな違いをもたらすと
そして、恐れではなく望みに意識を集中させてください

あら!すごくいいメッセージです。

嬉しいですねぇ〜(*´▽`*)

と、いうことは車が何台もおける車庫は私のもとにやってくるのかしら・・・(´∀`*)ウフフ

せんいちさんな日に張り切って仕事をしています。

ちなみに先程ケータイをみたら、1111でした。

そして昨日は33333という数字を見ました。

ちなみにこの33333というのは

大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み一体になりました

というメッセージなんですね。

これは素晴らしいメッセージで嬉しいことなのですが、想像するとちょっと怖いかも?(笑)

いやいや、でもいいことなんだと思いました。

近々何かものすごくいいことが起こるのかしら・・・♡

ワクワクしちゃいますね(*´▽`*)

と、今日はスピリチュアルな記事をお届けしました。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら














posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | □ プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック