2013年11月09日

新しい企画を考案中です。

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

large.jpg

来週の月曜日には雪が降るそうです・・・

なので、午前中はタイヤ交換をしていました。

私はできないのでやってもらっていたのですが(笑)

私の役目はタイヤを洗って拭いて乾かしてしまうこと。

ま〜、大変でした(笑)

もう冬はそこまで近づいているのだなぁと思いました。

11月ですもんね。

今年も終わりが近づいてきています。


昨日は、珍しくメルマガのネタが浮かんだので、夜にだーーーーーっと書き上げました。

テーマは他人を受け入れる方法 です。

なかなか深いテーマです。

そして、HPの個別相談の注意事項を水面下で修正しています(笑)

今日はアップ出来ると思います。

あとは接遇コンシェルジュの下書きをしておこうと思っています。

今朝、モニター希望の方からメールが帰ってきていました。

選考内容に対する答えが書いたメールなのですが、なかなかいい感じです。

これは、モニター開始が楽しみです。



アメブロでは今週、接客スキルの話を珍しく書いてみました。

実は、書きたいことたくさんあるのですが、なかなか追いついていません。

やりたいことたくさんあるのですが、毎日じっくり向き合うようにしています。

いま考えていることは

もっと色々な人の声が聞ける場所があったらいいなぁ

と思っています。

なかなかこういうブログとかだと読み手の方は、思っていることって伝えづらいのかな?と。

でも、何か新しいことを始めて企画の募集をしたりすると、今までにコンタクトのない人から反応があるんですね。

これはいつも嬉しいなぁと思います。

もっとこんな人たちから意見をもらえる場があったらいいなぁなんて考えていました。

で、とりあえず今日、思い立って、アメブロでグルっぽ立ち上げました(笑)

立ち上げてすぐ、おひとり申し込みがありました。

嬉しいですねぇ〜!

グルっぽに参加したい方はこの記事からどうぞ☆

⇒ ◇ グルっぽ作ってみました☆

ここから広がる輪もあるのかなぁなんて思っています。

他には、座談会みたいなものをスカイプでやろうかなぁ?と考えたこともありましたが、どうなのかなぁ?と。

何かテーマを決めて、ただただ楽しく話すだけなのですが、募集したらやりたいですか??

クライアントさん同士の雑談会も検討したのですが、どっちがいいのかなぁ?と。


ちなみに、私の好きなコーチはよくクライアントさんたちと忘年会等やったりしています。

それもまた楽しそうだなぁと思ったり。

私に会える場所 というのもつくればいいのかな?と考えたりもしていました。

以前、何人かのクライアントさんが、

直接話したいので、青森まで会いに行きます!

と言ってくださいました。(この方は現在もスカイプで相談を続けてくださっています)

ありがたいことですが、全部実費になるので申し訳ないと思い、その時はお断りしました。


来年はこんな活動もしていけたらいいなぁなんて思っています。

スカイプでの座談会、一度出たことがありますが、なかなか楽しかったです。

女子会的なノリもいいなぁ〜!と思った青沼でした。


もし何かご意見があればお気軽にお知らせくださいね。

あ、問い合わせページもちょっとふざけたことになってますから(笑)

問い合わせページ


今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HP
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら

















posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 今日の青沼はこんな感じです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック