2013年12月28日

あなたは引き寄せの法則 信じますか?

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

29498118_425x636.jpg

今日も仕事しています(笑)

ぜーーーんぜん終わる気配がありません(笑)

昨日も12時まで仕事していました(´A`。)


昨日はアメブロ年末年始特集の記事を決めていました。

最近の方がなかなか読みやすい記事が多いような気がしたので、10月と12月の記事を中心にしました。

年末年始はアメブロは自動更新にします。

そして、接遇コンシェルジュページようやくアップしました!!!!

昨日の夜で出来上がった〜♪と思っていましたが、夜中に作ったものやっぱりどこかおかしいです。

朝から修正、修正、修正、修正!!!!(笑)

ようやく出来上がり、先程アップしました。

昨日のフェイスブックの予告通り(笑)

もう、頑張りすぎて青沼は半分死んでますけど(笑)

ここのところ毎日11時くらいまで作業していたので、ナチュラルハイです((*´∀`))ウキャキャ

1月申し込み開始なので、お申込みはできませんが、年末年始に受けたくてうずうずできるようにとページを公開しました(笑)

年末までにやりたかったことがすべて終わって感無量です!!!!(笑)

でも!!!!!!

メルマガを書くことを忘れてました(笑)

そして、お客様へのメール・・・。

きっと今日は一日仕事で終わります。下手したら明日もかな・・・(笑)


年末年始のこちらのブログの予定ですが、前から宣言していた通り、不定期で更新します。

このブログはいつも以上にゆるーい内容でお届けしようと思っています。

更新情報ですが、このブログを直接見て頂くか、HPのブログ更新情報で確認頂くのが確実です。

いつものようにアメブロでは更新しません。フェイスブックはお知らせできるかもです(笑)


早速ですが、昨日少しお話した引き寄せの本の話でもしましょう♪

私が引き寄せの法則好きだというのは、このブログの読者さんはうすうす感じていたと思います。

以前から引き寄せの本を読んでいて、読んだのは

   

  

この4冊です。画像をクリックするとアマゾンで詳細が見れます。

ロンダ・バーンはほぼ読んだということですね。

そのほかにマーフィー関連もかなり読みました。

引き寄せを簡単に説明すると

あなたの思っていることはすべて現実になっているということ。

良い事も悪い事もあなたの思考が作り出しているので、自分の想いで物や人や出来事を引き寄せる事ができる

ということなんです。

でも正直、この4冊を読み一生懸命頑張りましたが、上手くいったりいかなかったり、まぐれ的な感じで色々ありました。


そして、最近出会ったこの本。



これは引き寄せの法則がうまくいかなかった人が読む本らしいのです。

どうして上手に引き寄せが出来なかったのか?というのが解説されています。

それだけじゃなく、メンタルブロックの解除にも役立つ内容がありました。

この本は引き寄せだけじゃなくオススメです。


これを読んでから引き寄せがちゃんとうまくいくようになったと思います。

実際に昨日お話しましたが、大好きなミネトンカのブーツ。

近々、プレゼントとして送られてきます。

それだけじゃなく、実は最近色々ありました。

ちなみに今日も、面白そうな仕事の話をもらいました。

来年の話なんですが、私に合っている仕事じゃないか?と知人から電話がありました。

本当にうれしいお話でした。ありがたいです。


あまりにも最近こういうことが続いているので、こんなにも違うんだなぁと感じました。

引き寄せがうまくいっていないと感じている方にはオススメの本だと思います。

そして、引き寄せの法則を知らない人、読んでみたいと思っていた人にもオススメです。

ザ・シークレットが一番有名ですが、この本が一番良かったと思います。

読んだことのない人はぜひ読んでみてくださいね。


今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HP
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら



posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック