2014年01月05日

◆ 良い未来を想像して想像するということ


※ この記事は2014年1月5日に書かれた記事です。

2016.04.30


こんにちは。青沼です(*´
▽`*)

lgf01a201312230500.jpg


〇 あなたに届けたい想いをサービスにしています  〇

花 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
THM HP : サービス内容だけでなく色々な情報が満載♪
THM プロフィール : 青沼里歩のプロフィール
THM お問合せ : ちょっと相談したい!という方もこちらをご覧ください♪ 


花 毎日情報発信していますよ♪ 
THMフェイスブックページ(ブログ更新情報やお知らせ、つぶやき等)
 
Skype、メールを利用して全国どこからでも悩み相談、接客を学ぶ事が出来るようになっています。
青森県青森市、弘前市、五所川原市 にて接客研修、接客指導、店頭販売指導、売れる接客スキル講座、対面コーチング、メンタルケアコーチング、ビジネスコーチングなども受け付けています。お気軽にご相談下さい♪

※下の方に青沼のプロフィール欄が出来ました♪



体が痛いです(笑)

昨日、今日と朝は雪かきが大変でした。

昨日は雪かきの後、急に絨毯の掃除をしたくなり、しました(笑)

昨日のブログは疲れすぎていて、そういえばこのことを書き忘れたなぁと。


去年の年末から絨毯を洗いたいと思っていたのですが、よく見たら洗濯表示が全てNG表示。

クリーニング業者様にご相談下さい と書いていました。

この時ばかりは無印良品が嫌いになりそうでした(笑)

クリーニングに行くには雪も降っていて面倒だったので、家で何とかお手入れできないかと探していました。

ネットで探せば色々出てくるものですね。

毛が寝ていたのが一番気になっていたので、それをどうにかしようと探したら

アイロンがいい スチームを使えば毛がやわらかくなる

と書いていました。

早速、アイロンで絨毯をスチーム攻撃しました(笑)

更にスリッカーブラシ(犬のお手入れブラシ 笑)で毛をほわほわにしました。

ものすごく時間かかりましたけどね(笑)

スチームモップがいつも気になっているので、この際買ってしまえばいいのかな?なんて思ってますが、あれどうなんでしょうか?

もし使っている方いたら教えてください(*´∀`)




最近は、毎日に感謝することが増えました。

おかげでとてもいい日々を送れています。

本当にありがたいことが多いです。


今の環境は自分が作り出してきたもの

という考え

あなたの中にありますか?


これは事実そうなんですね。

未来ってちゃんと自分で考えて作り上げれるものなんです。

良い未来を描けば、そのままの未来がやってくる。

だからマイナスじゃなくてプラスなこと、ワクワクすること、楽しめる事を考えるといいと言われています。

一年の初めに未来の自分を想い描くことでそれが未来でちゃんとやってきます。

少しでも不安があるなら、それは来ないかもしれません。

不安なく、愛で満たされている未来を想像できたならそれが創造できるのです。


良い事も、悪い事もあなたが作り出しているとしたら?

偶然はなくて、それはあなたが思っていたものだとしたら?

思考は現実化するのなら、良い事を考え、良い事を言葉にしたくなりますよね。


今年の初めに私から

良い未来を描くために、いい想像をする

という言葉をプレゼントします。

あなたのステキな未来はすぐそこまできていますよ。

毎日を大切にしましょう。



メンターを作りたい!自分の中のモヤモヤ悩みをスッキリしたい!という人は じぶんケア相談 がオススメです♪

自分と向き合ってスッキリしましょう♪

まずは無料相談から始めましょう♪





今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡



働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

1981年1月生まれ。
青森市に住んでいます。

身長168cm 
2015年8月に髪を切って、現在の髪型はボブです。

無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。
私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。
興味のある方は見てみて下さいね♪
HPのプロフィールを見る


THM青沼さんってどんな人?
2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。
その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。
接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。
接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。


・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス



接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
家ホームページ
メールご意見・ご感想・お問合せはこちらから
facebookフェイスブック


posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ メンタルケアのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック