2014年01月31日

今年の目標は 旅行にいくこと

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

lgf01a201401042200.jpg

図書室がリニューアルしました♪ ⇒ BROWNSUGAR R 図書室
接客を学びたい方は ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ


昨日は冬なのにありえないほど暖かい日でした。

真冬で10度を越える事ってほぼないのですが、昨日はそうでした。

雪ではなく雨がザーザー降り、雪がかなり溶けたと思います。

今日はまた冬の天気に逆戻りです。


昨日もですが、今朝も雪かきがないので朝から仕事しています。

やっぱり朝から仕事ができると全然1日のペースが違います。

週末はお客様のメールの返事と、確定申告の資料作成をしようと思っています。


さて、

昨日、今日と予告編の記事をアメブロで公開しました。

さすがにくどい?(笑)と思ったのですが、メルマガと無料個別相談と書きました。

お申込みが増えるのはいいのですが、先日も書いた通り、連絡が取れなくなる方もいます。

それが減ればいいなぁ〜と思っています。

お申込み頂いているお客様をおひとりおひとり大切にしたいなぁと考えていますので、ぜひご協力くださいm(__)m


今週はブログ記事の修正や作成、図書室の資料作成などがいい感じで進む週ということで、特に進展はありません(笑)

お客様へのご連絡もいい感じでできているので、ゆとりを持って色々できています。

おかげで本当、のんびり仕事できています。


今年はひとつ目標があります。

それは旅行に行くこと。

実は、今まで自ら <旅行へいこう!> と行った事がありません。

どこかの土地へ行くのは、何かの用事だったり、前の仕事の出張だったり。

そういわれてみれば、旅行って自分で決めて行ったことがないなぁと思っていました。

なので、今年は秋までにどこかへ旅行へ行こうと決めたのです。

日数は短くてもいいので、とりあえず旅行にいきます(笑)


行きたいところはたくさんあるのですが、近くで言うと秋田。

角館にいってみたいなぁと思っていました。

そして、京都。

角館も秋田の小京都といわれていますが、京都に憧れています。

あとは沖縄にも一度行ってみたいです。

そして、名古屋。

出張では本当によくいきました。

だからこそまた訪ねたい場所は名古屋なんですね。

東京よりも名古屋の方がずっと好きです。

街並みがなんだか安心します。


自分の住んでいるところでもまだまだ訪れた事のないところが沢山あります。

去年あたりから、県内の観光地に行ったりするようになりました。

今までは仕事のせいにしていたいのもありますが、あまりどこかへ行きたいと思う事もなく、行くなら買い物という感じでした。

でも、観光地に行ってみるとそれはそれでいいなぁと思えたのです。

ようやくそういう気持ち的な余裕に恵まれたのかな?とも思います。


仕事が順調で楽しいからこそ、プライベートも充実させる。

これは前職でこういう自分だったらいいのになぁと思っていたことです。

この仕事ではこれが現実化するでしょうね♪


自分のしたいことはどんどんしたら、もっと世界は広がるのだと思います。

それが体験できているのが今かなぁと思います。

人に与えられた使命なのかもしれません。

あなたの人生にはどんな使命がありますか?


今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HP
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら



posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | □ プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック