2014年02月02日

今日はお休みしています♪

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

30257810_441x636.jpg

図書室がリニューアルしました♪ ⇒ BROWNSUGAR R 図書室
接客を学びたい方は ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ


今日は午前中から私用を足したりしてお休みしていました。

お客様からのメールも仕事もほぼ片付いていたので、そんなに仕事もせずにすんだ週末でした。

今日は仕事をしようか迷ったのですが、少しだけしようと思います。

このブログを書いて、あとはアメブロの記事も少し書いて。

火曜日から個別相談も始まりますから、明日から準備しようと思っています。


昨日は、確定申告の資料を作り終わって、印刷して封筒に入れました。

早いと言えば早いですよね(笑)

通常は2月17日くらいからだと思いますが、早く提出することもできます。

明日から確定申告の窓口はオープンするようです。

私は明日郵便で送る予定です。

というのも、

去年は2月11日に窓口に提出しました。

個人の時の確定申告と違って、資料がもうできているので、

ちらちらちら と確認して5分も立たずに終了しました。

(これは去年も書きました)

あっけにとられていると、「クリップは返却しますか?」と聞かれて

返してもらってそのまま帰りました。

これなら行く必要はないかも・・・と(笑)

今年は郵送してみて、それでOKなら、来年から郵送で送ります。

一仕事を終えて、なんだかホッとしました。


今日は夜はのんびりしようと思っています。

久々に海外ドラマでも見ようかな?と。

たまに見ると面白いです。

というか、途中まで見て止まっているドラマがいくつかあります(笑)


そんな感じで今日はゆっくり過ごしています。

明日からまた頑張りますよ〜♪



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HP
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら



posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 今日の青沼はこんな感じです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック