2014年02月16日

腰痛です・・・(笑)

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

30417172_480x322.jpg

図書室がリニューアルしました♪ ⇒ BROWNSUGAR R 図書室
接客を学びたい方は ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ


今年は雪がすくなくていいわ〜♪

なんてちょっと気を抜いていたら、昨日とんでもない量の雪が降りました。

気温は高いものの、融雪溝が使えない・・・

なので、道路に雪を寄せるしかないという結果になりました。

実は、昨日の夜もすごかったんです。

やれどもやれども雪は降る・・・

おかげで腰痛がひどくなり、今日はかがむことが出来なくなりました(笑)

さすがにこれはまずいと高い湿布を使いました。

おかげでちょっとは良くなりました。

でも、まだてきぱきと行動はできません(笑)


ということではありますが、仕事は通常通りやっています(笑)


今日は腰痛の報告ブログにしようと思っていましたが(笑)、

一つだけ仕事の話をすると

最近、HPの図書室資料ページへのアクセスをたくさんいただいています。

でもなかなか申し込みづらいみたいですね・・・。

閲覧数と申し込み数があってないんです(笑

ということで、近々図書室用ブログを公開することにしました。

中身は見れないようになっているのですが、

こんな感じなのね〜!

というのがわかれば申し込みもしやすくなるのかなぁ?と。

多分水曜日くらいにアメブロでお知らせします。

どうぞお楽しみに☆

それでは、今日は腰痛の為、これから休養します(笑)


今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HP
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら



posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 今日の青沼はこんな感じです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック