2014年03月03日

やっぱり専門家に相談するのが一番です♪

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

30756551.jpg

図書室がリニューアルしました♪ ⇒ BROWNSUGAR R 図書室
接客を学びたい方は ⇒ あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ
接客で○○力があったらいいのに〜 というアンケートしています⇒アンケートはこちらから


今週からまた冬に戻るという天気予報です。

すでに雪が降っていますが(笑)

すっかり家の近くは雪が溶けました。

やっぱりこういう状態がいいですよね〜♪

もう降らないでほしい・・・と思っていますが(笑)


さて、最近週末はこのブログをお休みしています。

先週末は何をしていたか?というと、

土曜日はお休みしてちょっと買い物に行ったり、DVDを見たりと休みらしい休みでした。

ちなみに大好きな無印良品に行って来ました。

しかもちょっと遠出しましたよ(笑)


そして、日曜日は仕事してました。

お客様にメールを返したり、書類の整理をしたり、ブログを書いたり。

仕事がはかどった日曜日でした。

今週も特に急ぐ仕事はないので、のんびりペースで進めようと思っています。


もう3月ですね。

年明けてからすごく時間の経過が早い気がします。

あっという間に桜も咲いちゃいますね。

気が付けば夏・・・?(笑)みたいな。

そうならないように、しっかり1ヶ月取り組んでいこうと思っています。


最近、ブログやフェイスブック、HPは連動してご紹介することが多くなりました。

例えば、いつもの話ならこのブログは

16時ころフェイスブックで

17時30分にアメブロでご紹介しています。

そして、ライブドアブログは接客のスキル記事中心のブログですから、アメブロでその関連の記事があればUPし、また個別相談などのお知らせもUPしています。

FC2はアメブロの記事が少し遅れて掲載されます。

また、一部FC2にしかない記事も実はあったりします(笑)

そして、HPもできるだけ連動するようにしています。

以前も少し書きましたが、全部のブログのUP状況はHPのトップページでRSSが見れるようになっています。

またお知らせもできるだけ書くようにしています。

本当は、HP上でもブログを開始しようかなぁ?と考えているのですが、以前考えていたBSRメンバー限定のメルマガも始めたので、何に使おうか?と考えています。

以前はこれらが連動することなく個々に動かしていたのですが、集客の相談をしたときに一番初めに指摘されたのがこれです。

この方が人の動きは断然いいですね。

メルマガも告知方法を変えてから、読者さんが急に伸び始めました。

集客は集客のプロに相談してみると、新しい発見や知らないやり方、基礎等知って得することはたくさんあります。


そう考えると、きっと私も接客のプロであり、メンタルケアのプロですから、

新しい発見や気づきをたくさん与えられるんじゃないかなぁ?と思います。

だから無料個別相談であなたの世界を広げてほしい!

と思っています。

いや、本当に専門家に相談するということは大切な事なのだと思います。


何度も書きますが、

ブログにお客様がこないよ〜((´A`。)グスン 

と一人で悩んで色々やっていても

基礎やした方がいい事を知らないとやっぱり無駄な動きが多いという事。

そして、知らなければ解決できないかもしれないということ。

なかなか大変でしたが、相談してみてよかったと思う事は多いはずです。

専門家の人は専門の勉強をしっかりしていますから、答えは違いますよね。

細かい事でも相談できるなら、相談してみるのはいいと思います。

となんだか自分の宣伝になっているような気もしますが(笑)


あなたがひとりで悩むよりも、だれか応援してくれる人がいたらなおいいですよね♪

本当、私は相談して支えがあったので、うまくやれたと思います。

あなたもきっと同じ体験ができるはずです♪

明日からの無料個別相談ぜひ利用してみてくださいね★



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HP
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら



posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 私の仕事について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック