2014年03月04日

今日から無料個別相談の募集を開始です。 スカイプセッションがオススメです♪

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

2large.jpg

接客で○○力があったらいいのに〜 というアンケートしています⇒アンケートはこちらから
無料個別相談の募集をスタートしました ⇒ 無料個別相談募集要項


毎日うっすらと雪が積もっています。

違うのは地面がそんなに凍っていないこと。

おかげで雪かきはしやすいです(笑)

腰痛もいい感じになったので、

今後ドカ雪は降らないでほしい(笑)

と思っています。



さて、先日よりお話していました 雑誌近代中小企業で掲載した内容ですが、

図書室にて販売するにあたり、もう一度内容を見直して書くことにしました。

というのも著作権の問題などあり、

もう一度書き直した方がまた新しい発見もあるのでは?

と担当さんからもアドバイスを頂きました。

ということで、販売時期がもう少し伸びるかもです。

図書室の新しい資料は無料個別相談の募集が終了する来週に販売を開始しようと思っています。


さて、今月も無料個別相談の募集を開始しました。

回を重ねるごとに、色々考える事も増える今日この頃です。

悩みのポイントは人それぞれ違いますし、その人によってまた解決の方法も違います。

それがその人らしさにつながるんだなぁといつも感じます。


今回は募集人数を増やしました。

今月もステキなご縁があることを楽しみにしています。


最近、メールカウンセリングのお客様へスカイプをオススメすることも増えてきました。

ずっとメールカウンセリングを続けて下さっているお客様でも

やはりすれ違い というのはあるものです。

スカイプとメールを両方をうまく使っていくには、スカイププランの方がお得なんですね。

メールフォローは期間内いつでもしますので、話したい時にメールが送れていいというご意見も多いです。

特に何かあった時、すぐ連絡出来て、またそれを共有できるのはいい!というご意見もありました。

スカイプの魅力は、やっぱりお互いを身近に感じられ、悩みの解消も早いことだと思います。

料金が高い・・・ というのはそれだけの特典があると思ってくださっていいです。

平均60分の相談時間なんて本当あっという間なので、

え?もう終わりなの?

と思う感じる方も多いようです。

スカイプセッションを受けて下さった方は本当に

楽しい時間だった

と仰って頂けます。


特にメールカウンセリングを受けて下さってから、スカイプに移行した方は、

今までかかっていた書く時間はなんだったんだろう?(笑)

と思うようです(笑)


書くことで考えがまとまる 

と仰る方も多いメールカウンセリングですが、

直接話して、無意識に出てきた言葉の方が大切だったりします。

実は、本人も気が付いていない気持ちだったり、キーワードだったり。

メールカウンセリングでは体験できなかった気づきが改めて体験できることも多いと思います。

今回、長期で個別相談を受けて下さった方にアンケートをお願いして、近々掲載予定ですが、

そのうちのおひとりはメールからスカイプへと変わった方です。

その感想もなかなか面白かったので、楽しみにしていて下さい。

もう一人は、メールカウンセリングを続けて頂いていますが、今回スカイプのご案内もさせて頂きました。


直接話すのは恥ずかしいし、なんだか緊張するし。

そう思ってメールカウンセリングを選んでくださっている方も多いです。

(実際、スカイプセッションよりもメールカウンセリングの方が多いです 笑)

それはそれでいいと思いますので、まず自分が合いそうな方、受けてみたい方で選んでくださって大丈夫です。

話がわかりにくいなぁ・・・、話がずれるなぁ・・・

なんて思った時には無料のスカイププランをお試しいただけたらいいと思います。



ちなみに余談ですが、

座談会に使えるいいツールを昨日教えてもらったので、

近々座談会募集してみようかなぁ?と思います。

スカイプみたいな登録がなく使えるものなのでもっと簡単に参加が可能です。

マイクとイヤホンをご用意頂ければOKです。

また近々ご案内しますね。




今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HP
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら



posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | □ じぶんケア相談 ちょっと裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック