2014年03月14日

ワクワクする出会い

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

32029044.jpg


*接客のノウハウや接客スキルを学びたい!そんなあなたへ 家で楽々学べる接客の家庭教師をオススメします。
 あなたに合わせて接客を学ぶ接遇コンシェルジュ

*接客やメンタルケアの資料がありますよ♪ ⇒ 図書室


ホワイトデーですね。

今日は何か美味しいおやつを必ずや食べようと思っています(笑)

先日、こちらのブログでお話したカヌレの話ですが、

なんと通販のお店がリニューアルの為お休みしていました。

あぁ、せっかく出会えたのに・・・。

オープンしたら買おうと思います。


さて、先日から図書室の資料請求が増えてきました。

ありがとうございます♪嬉しいです。

ちょっと苦戦していただけに(笑)

明日のアメブロで図書室のご利用案内をUPします。

新しい資料ですが、ちょっとまだ整っていません(笑)

もう少しお待ち頂ければと思います。


図書室の関連ですが、

今日のアメブロ見てくださいましたか??

◇ 図書室の資料をご請求頂いたお客様からの感想をご紹介します。

ってなんだか最近この紹介が多くなりましたね(笑)


資料請求の時に、その人の人柄というのをすごーく感じます。

最近メッセージ欄を追加したこともあり、書いて下さる方も増えました。


今回、感想を下さった方は文面から人柄がなんとなく見えました。

アメブロにも書きましたが、まっすぐで誠実な感じの印象を受けたのです。

メールでもやりとりをしたのですが、話をして感じた事は、

あぁ、この人は間違いなく接客伸びるだろうなぁ

と。


以前の仕事でOJTをしていた時も

この人は伸びる

というのが話をしていくとわかるんですね。

それが上辺だけじゃなくて、本心なのかどうかも、私はすぐわかるんです(笑)

特に直接話をしていると、とーーーーっても良くわかります。

心理学が役に立つときです(笑)

そして、伸びる人というのは考え方がちょっとやっぱり違います。

それは近々のアメブロで書いていこうと思います。


一生懸命、

接客を良くしていこう

と考える人は、必ずいい接客が出来るようになります。

もちろん、それだけ苦労することもあると思います。

でも、 どんなこともちからにして行こう と考える人も多いと感じます。

ここが違いなのかもしれませんね。


応援したくなる人

ってたまに出会うのですが、

この方も今後応援したくなる人の一人になりそうです。

クライアントさんだから とか 関係なくそう思えます。


こういう出会いはワクワクします。

頑張っている人を見ると、自分も頑張ろうって思えますよね♪

Mさん ありがとうございます♪


さ〜、週末はHPの修正案がんばりますよ〜♪

よい週末をお過ごしくださいね。



ブログの感想やご質問をお待ちしております ⇒ お問合せ窓口 

今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡



働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

□ 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R : HP
□ Facebook


posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 私の仕事について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック