2014年04月14日

接客(仕事)相談、ライフメンタルケアコーチングの対面相談やお店訪問で接客相談などの裏メニューもあります♪(青森限定)

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

32200560.jpg

*自分と向き合って自分を大切にする気持ちを増やそう♪自分を知れば悩みも根本からスッキリ解決!

*接客を勉強したいあなたへ 家で楽々学べる接客の家庭教師!
あなたに合わせて接客を学ぶ接遇コンシェルジュ

*あなたに役立つ接客やメンタルケアの資料があります♪ ⇒ 図書室


1週間が始まりました。

よい週末を過ごせましたか?


私の週末はずーーーーーーーっとHPの修正をしたり、SEO対策をしたりしていました。

果てしない・・・・(´Д`|||) ドヨーン と思いながらも、コツコツと作業です。

でも、

手を入れてあげる事というのは更に愛が深まることだし♪

と思ってやっていました。

おかげでブログが全然かけなくて(気持ち的に書けない 笑)大変な週末でしたよ。

今日、がりがりと書こうと思っています(笑)


そろそろじぶんケア相談の記事も書こうと思っているのですが、なかなか手をつけれていません(汗)

とりあえず、今日もブログを書く前に、アメブロのメニューバー(タイトルの下にある便利なボタン)を直してみたり、ちょこちょこ修正しています。


近々アメブロでご紹介していきますが、HPのいたるところがちょっとずつ内容が変わっています。

昨日すでにアメブロには書きましたが、

接遇コンシェルジュに新しいページができました♪


今までの接遇コンシェルジュの説明ページがちょっとながくなってきたのでまずふたつにわけました。

そして、内容をもうすこし充実させたのがこのページです。



最近、色々な相談を受けていて感じるのですが、

やっぱり接客方法を知れば接客が変わる!

ということ。

最近よくHPやブログでも書いていますが、方法をしらないとやっぱりいらない苦労をしている場合が多いと思います。

そして、それは本当にもったいない事だと思うんですね。

だからこそ、多くの接客をしている人に知ってもらいたいと思うのです。


最近は以前よりも接遇コンシェルジュ気になっている人も多いようです。

(HPのアクセスを見ていて感じます♪)

でも、でも・・・、どうしよう・・・!!!

気になるけど、どうしようなぁ・・・

と、なかなか一歩踏み出せない方も多いようですね。

何か引っかかる部分(疑問、質問)があれば、いつでもお気軽にお問合せくださいね♪

こちらのページのお問合せを選んでお知らせくださいね。

こちらからでもOKです♪お待ちしています♡

問い合わせをしたら、ガンガン売り込まれるんじゃないの〜(@Д@;アセアセ

と不安に思っている人もいるかもしれませんが、大丈夫です♪

お問合せを下さったからと言って、すぐに申し込みましょう♪ とは言いませんから、どうぞご安心下さい(笑)

あ、でもたまーにですが、問い合わせや申し込み相談のメール段階で

こんな悩みがあるのでアドバイスや答えを下さい!!!

と言わんばかりのメールを頂くことがあります。

(声掛けで困っているので具体的な方法を教えてください とかですね 笑)

そういう場合は申し込みをお願いするお話をさせて頂く場合もありますm(__)m



さて、今週は久々に対面でのセッション(相談)があります。

楽しみです♪

カフェの個室をお借りして1時間コースでの開催です。

初回なのでオリエンテーションも含めて時間は1時間半くらいでしょうか。

今回は、メンタルケアコーチングを約半年間の予定で行います。

これを見て、

え?対面セッションなんてやっているの?

と思った方いるかもしれません。

料金表にはないですよね。

対面セッションは青森市限定で行っていて、要望がある時だけ行っています。


いわゆる裏メニューなんですね(笑)



以前にも行いましたが、対面もまた楽しいです♪

Skypeとは違ってやっぱり直接話せますからね。

お互いに気づきも多く、Skypeやメールよりも展開が早い事が多いです。

他にも青森限定で行っている事と言えば、

企業やお店に向けた接客指導や接客コンサル です。

全国版はSkypeで行っていますが、

青森ではお店や会社に直接伺って接客の相談を聞いたり、指導のお手伝いをしてます。

スタッフ育成もしてますよ♪

売れる販売員育成は時間がかかりますが、効果あると思います。


裏メニュー気になる方、お気軽にお問合せ下さいね。


ちなみに以前、数名のお客様から

ぜひ対面でお願いしたいです!

というご要望がありました。

交通費などもお客様負担になりますので、申し訳なく思い、お断りしていました。

本当そう言って下さるのは嬉しいです。

でも、今の世の中、Skypeという便利な物があるのです♪

顔を見ながら話したいということであれば、通常は音声会話のみですが、もちろん映像ありのテレビ電話でも対応しますよ♪

こういうのも楽しいです♪


裏メニューの内容はまたあとでFBでアップしようと思います。

今日はお知らせで終わりますが(最近こういうこと多いですが 笑)

たまには私の気になるものなんかも久々に書こうと思っていますよ♪

それではまた明日♪




ブログの感想やご質問をお待ちしております ⇒ お問合せ窓 

今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

□ 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R : HP
□ Facebook


posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 私の仕事について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック