2014年04月18日

最近のお気に入り

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

32368455.jpg

*自分と向き合って自分を大切にする気持ちを増やそう♪自分を知れば悩みも根本からスッキリ解決!

*接客を勉強したいあなたへ 家で楽々学べる接客の家庭教師!
あなたに合わせて接客を学ぶ接遇コンシェルジュ

*あなたに役立つ接客やメンタルケアの資料があります♪ ⇒ 図書室


あ!!!! という間に週末です。

最近、金曜日はこのはじまり方が定番化しているような・・・笑

今週はゆっくり過ごせるかなぁ?と思いながらも、なんだかんだでバタバタしました。

ふう!一週間終了!というところです。


今週末はお休みしますm(__)m

なんだか最近時間に追われるばかりで、ボーーーーっとする時間がほとんどありませんでした。

これではいかーーーーん!のです(笑)

忙しいとは心が亡くなると書きます。

本当にそう!そうなんです!!

忙しいと気持ちの持ち方がマイナスになりやすいんですね。

特に時間に追われている感覚があると余計にそう思えます。

こんな時はまず美味しいものを食べて、お茶をしてぼーーーーーーっとする!

これが一番です。


さて、今日は最近ハマっているものをご紹介したいと思います。

それはこれ

c0206647_14471850.jpg

セブ島ドライマンゴー

たまたま見ていたフェイスブックで、これが美味しいと話をしていたのを見ました。

マンゴーは好きなのでとっても気になって、買ってみました。

ん〜!!!おいしい!!

ドライフルーツってなんとなーく甘みが強いものが多いですが、これは口に入れるとマンゴーが復活する感じです。

意味がわからない表現かもしれませんが、食べればわかります!(笑)

あ、甘さはちょうどいいです(笑)

そこからもう虜です。

ヨーグルトに混ぜるとおいしいと言っていたのを見たのですが、確かに美味しい。

一番はそのままを頂くのが一番おいしいです。

私、ビールのつまみがコレだったりします(笑)

これでビールが飲める女です(笑)

ちなみに昨日の夜も仕事をしながら、ビールとこれ。

朝もこれとヨーグルト。

仕事の合間にちょっとつまんで、あっという間になくなります。

あ、でもけっこうはいっているんですよ。

これを食べると幸せな気分になれるのです♪

こういう食べ物って大切だなぁ〜と思います。

あなたのオススメの美味しいもの。

私にもぜひ教えてくださいね♪

では、良い週末を♪




ブログの感想やご質問をお待ちしております ⇒ お問合せ窓 

今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

□ 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R : HP
□ Facebook


posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック