2014年06月23日

アクセスに驚くことが多かった週末です(笑)

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

15112480.jpg

*自分と向き合って自分を大切にする気持ちを増やそう♪自分を知れば悩みも根本からスッキリ解決!

*接客を勉強したいあなたへ 家で楽々学べる接客の家庭教師!
あなたに合わせて接客を学ぶ接遇コンシェルジュ

*あなたに役立つ接客やメンタルケアの資料があります♪ ⇒ 図書室


さ、今週もはじまりました。

週末はいいお天気に恵まれて、本当に梅雨なの!?と思うほどでした。

天気がいいから♪ と特に出かける事はなく仕事をしていたのですが(笑)、色々と進みました♪

いい週末になったと思います。

今週末は姪っ子の運動会。

姪っ子専用カメラマンとして働いてきます。

お給料として、多分アイスが支給されると思います(笑)

ということで来週末はお休みをいただきますm(__)m


ちなみに、今週は対面セッションの4回目があります。

全12回のメンタルケアコーチングセッションです。

いつも話に夢中になって時間が伸びてしまいがちなのですが(笑)、楽しく行っています。

メンタルケアコーチングは限定5名の募集で、現在は残り3席です。

じっくり自分と向き合って悩みや問題を解決するのにはオススメのコースですよ♪

どうしてこのコースが出来たのか?というお話。

実は今HPも修正中です。

じぶんケアで相談できること や 料金 の事はHPからも見れます。

修正が完了したらアメブロでお知らせしますね♪



さて、土曜日に何気なく、にほんブログ村にアクセスしてみました。

アメブロだけ参加をしているのですが、しばらく放置していました(笑)

そういえば、ランキングってどうなっているのかなぁ?と思ってみてみたのです。

参加ジャンルは4つで、地域情報(東北)、青森市、自己啓発、ビジネススキルと資格(これはあちらで勝手に設定したのかな?)がありました。

自分で選んだ自己啓発とビジネススキル。

意外と順位が高くてびっくりしました(笑)

ちなみに自己啓発は18位でビジネススキルは4位でした。

以前、ブログ村から来ましたとコメントや読者登録してくれた人が何人かいました。

こういうのも見ている人は見ているという事ですよね〜。

ちょっとびっくりでした。


さらにビックリしたのは日曜日。

HPのアクセスを見ると、朝の時点でかなりのアクセスがありました。

しかもアメリカから。

しかもお二人(笑)

なぜかアメリカからのアクセスは1カウントずつになる傾向があるようで訪問人数が8人になっていましたが、実際はひとり。

その間にも色々なページを見て下さったようで、ちょっとびっくりしました。

しかも日本人なのか、接客 悩み というキーワードが(笑)

もし、アメリカにいる方でも、いまはスカイプもメールも使えるのでサポートできますよね。

もし依頼が来たらそれはそれで本当にうれしい実績になると思いました。

新しい経験になりますしね♪


最近はブログ集客の事また勉強しています。

今週も楽しく仕事勧めて行けたらいいなぁ〜なんて思っていますよ♪

あなたは楽しい1週間を過ごせるように何をしますか?




今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

□ 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R : HP
□ Facebook


posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック