2014年06月30日

月曜日は≪オススメブログ記事≫のご紹介をします。もちろんいつものブログの感じで♪

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

33119274.jpg


*自分と向き合って自分を大切にする気持ちを増やそう♪自分を知れば悩みも根本からスッキリ解決!

*接客を勉強したいあなたへ 家で楽々学べる接客の家庭教師!
あなたに合わせて接客を学ぶ接遇コンシェルジュ

*あなたに役立つ接客やメンタルケアの資料があります♪ ⇒ 図書室


今週もはじまりましたね。

そして、今日で6月も終わりです。

なんだかあっという間でした。

明日から7月。

今年の夏は暑くなると予想がかわりましたよね。

あまり暑いのは嫌ですが(笑)、ほどほどならいいなぁと思います。


さて、週末はお休みを頂いてリフレッシュしてきました♪

土曜日は姪っ子の運動会だったのですが、楽しかったです。

姪っ子が生まれてからずっと運動会とお遊戯会の行事だけは参加しているのですが(笑)、大きくなるにつれて内容も変わってきます。

こういう機会があると、成長が見れていいですよね。(親ではありませんが 笑)

自分が子どもだったころはあまりこういう行事は参加したくない方だったのですが、親としてみるのはまたちがった目線がありますよね。

親じゃありませんが、色々な気づきをもらえます。



今週は色々と調整したいところもあるのでそちらを中心にやっていこうと思っています。

いわゆる今は見直しの時期に来ていて、ブログやHP等をひとつひとつ見直しています。

そしてちょこちょこ手直し(笑)

私の場合、HPを作ったからそれで終わりという事はなくて、ブログ記事を書いたりして、HPも一緒に確認したりしていくと、

あぁ、これはもう少しこうやって書いた方がいいな

と思ったりするんです。

なのでいつもちょこちょこ直してはいるのですが、今回はきちんといつも見ないようなページも修正中していくつもりです。

実はじぶんケア相談や接遇コンシェルジュのページ。

ちょこっと変わっています。

そして、今週は企業様向けページに取り掛かりますよ♪

あ、サービス内容一覧は今週中に出来上がる予定です。


あと、夏までにやろうと思っていることのひとつにメルマガを考えています。

まだきちんと決めていないのですが、じぶんケアのメンタル版のメルマガです。

実は前回接客版の時にメンタルのメルマガだと思って申し込んできた方が数名いました。

「今回はこういう内容(接客のこと)なので・・・」

と泣く泣くお断りしたんですね。

そして、最近じぶんケア相談のお問い合わせが増えてきたこともあり、始めようかな?と思いました。

接客の記事は未だに人気がありますが、やっぱりアクセスが上がるのがメンタルケアの記事。

このブログを読んでいる方が増えているのも、メンタルケアの話を聞きたいと思っている人が多いからなのだと思います。

8月中旬頃には開始したいと思っています。

その前に接遇コンシェルジュのテキスト出来上がったらいいなぁ(笑)

夏中に仕上げたい仕事が沢山あります。



さて、今週から新しい試みとして、このブログの先週のオススメ記事(アクセスの多かった記事)のご紹介をしようと思います。

毎週月曜日はこれを定番化出来たらいいなぁと思っています。

読み忘れた記事などあったらぜひまた見てみてください。

青字をクリックすると見れます。


6/15〜21集計分

改めて過去の記事なんかを読み返すとそれはそれで気づきもあります。

このブログ、本当良い事たくさん書いているなぁと思います(笑)

今週も楽しんでいきましょうね♪



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

□ 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R : HP
□ Facebook


posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ オススメブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック