2015年03月03日

会社へ行くことに不安を感じる若者たちからのアクセスで私が感じた事 1

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

27374230.jpg

〇 あなたに届けたい想いをサービスにしています  〇

花 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
   THM HP : サービス内容だけでなく色々な情報が満載♪
   THM プロフィール : 青沼里歩のプロフィール
   THM お問合せ : ちょっと相談したい!という方もこちらをご覧ください♪ 


花 毎日情報発信していますよ♪ いいね!フォローおまちしてます☆
   THMフェイスブックページ(ブログ更新情報やお知らせ、つぶやき等)
   THMGoogle+ 個人ページ(プライベートから仕事の事まで書いています)
   THMGoogle+ 仕事ページ(オススメブログ記事や仕事状況など更新してます)

Skype、メールを利用して全国どこからでも悩み相談、接客を学ぶ事が出来るようになっています。
青森県青森市、弘前市、五所川原市 にて接客研修、接客指導、店頭販売指導、売れる接客スキル講座、対面コーチング、メンタルケアコーチング、ビジネスコーチングなども受け付けています。お気軽にご相談下さい♪

3月に入ったら、なんだか春がグッと近づいた感じがします。

ウキウキしますねぇ〜♪

もうこれ以上雪は降らないですよねぇ?(笑)

去年の冬にもらったニューバランスを早く履きたいなぁと思っています。


さて、2月から引き続きブログの見直しをして再び読者登録をしています。

いつも思うのですが、読者登録って片思いな感じがします。

メッセージをしてもお返事を頂けない時にはちょっと切ない気持ちに。

でも、まあしょうがないと思ってどんどん進んでいます。



さて、最近アメブロの人気記事で気になる記事があります。

あまりにもアクセスがあるので、流れを良くしようと、

じぶんケア診断へのリンクを貼りました。

そしたら、ガンガンHPに人が流れてくるように

なりまして・・・(笑)

ありがとうございます。


この記事のおかげで気づきや考える事が増えました。



まず、アクセスです。

この記事を見て、じぶんケアを利用して

下さった方というのもいらっしゃいますが

実際は実名を出したりして相談したい

と思う人が少ないために

何度も見て、

どうしようかなぁ〜?

と迷っている人がいると思います。

ちなみに接客診断もそういうアクセスが多いのです。

でもこの記事からのアクセスの流れはちょっと違っていました。

すんなりと申し込みを1発目でしてくる人が多かったのです。

そして、相談してきた方というのは、年齢が若い方が多かったです。

更には

「HPや私のサービス内容を知らない」

と書いて下さる方がほとんどでした。

これはすごく印象的でした。


これまで、私のサービスを受けたいと言う人は

何度かブログやHPを見て下さり、

(中には熟読して下さる方もいて)

しっかり検討をしてから、私にコンタクトを取ろうとします。


でも、最近の若い方はちがうのかなぁ?と。

すぐ行動するのはすごいなぁと思いました。

でも、どうやら会社では全く逆というか、違うようなのです。


明日に続きます。






今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩



posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 人間関係のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック