2015年11月02日

最近のオススメ記事のご紹介 と 北欧なガーゼマスク

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

24153074.jpg


〇 あなたに届けたい想いをサービスにしています  〇

花 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
   THM HP : サービス内容だけでなく色々な情報が満載♪
   THM プロフィール : 青沼里歩のプロフィール
   THM お問合せ : ちょっと相談したい!という方もこちらをご覧ください♪ 


花 毎日情報発信していますよ♪ いいね!フォローおまちしてます☆
   THMフェイスブックページ(ブログ更新情報やお知らせ、つぶやき等)
   THMGoogle+ 個人ページ(プライベートから仕事の事まで書いています)
   THMGoogle+ 仕事ページ(オススメブログ記事や仕事状況など更新してます)

Skype、メールを利用して全国どこからでも悩み相談、接客を学ぶ事が出来るようになっています。
青森県青森市、弘前市、五所川原市 にて接客研修、接客指導、店頭販売指導、売れる接客スキル講座、対面コーチング、メンタルケアコーチング、ビジネスコーチングなども受け付けています。お気軽にご相談下さい♪


今週も始まりました♪

*−−−−*−−−−*−−−−*



 気軽に覗いてみてくださいね♪
 フォローもお待ちしています♪
*−−−−*−−−−*−−−−*


最近、マスクをガーゼマスクに変えました。

以前からマスクをしていると肌荒れをしていたのですが、しょうがないのかなぁ?と思っていました(笑)

先日、ネットでガーゼマスクの事が書いてあり、

「あぁ、そういえば小さいころはガーゼだったねぇ」

なんて考えていました。


そして、ちょっと前に風邪を引いた時に、ガーゼのマスク買ってみたんですね。

いわゆる普通の白いマスク。

(姉には給食当番なの!?と聞かれましたが 笑)

それを使ってから、肌荒れしなかったんです。

しかも呼吸が楽。

更に眼鏡がくもらない。

(免許は要メガネです)

ウィルスの侵入は防げないのかもしれませんが、ガッチリ風邪をひいているならいいかもと思っていました。


そして、先日。

姉が姪っ子用にマスクを買うという事で私にも勧めてくれました。

それがコレ。

img7450328745938.jpgimg8970368567325.jpg
ガーゼマスクです。

黄色い方はハーフリネンで裏がガーゼ。

右の方は抗菌防臭ガーゼ。

北欧という文字に惹かれて右の柄を選びました(笑)


実際つけてみるとかなり大きめ。

顔の半分以上がマスクです。

洗うと少し縮むようなので、一気に洗ったらいいのかしら・・・?

と思いながら。

今年はこれで風邪の時や乾燥してのどが痛くなりそうな時に安心して使えそうです。

ん?雪かきの時も顔が痛いからこういうの良いのかも・・・?

可愛くてオススメです。

でも、ちょっと普通のマスクじゃないので、見た目違和感ありますよ(笑)




さて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。

10/5〜10/11

その週にUPした記事がそのままランクインしました。

傾聴の話は自分の中でも改めて気づきが会ったいい話だと思います。




こちらの記事もオススメです♪

気になる方は読んでみてくださいね。


メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。

ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?

コメントやメッセージもお待ちしています。


今週も楽しんで行きましょう♪



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ オススメブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック