2015年11月30日

最近のオススメ記事のご紹介 と オイルマッサージ

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

28381283.jpg

〇 あなたに届けたい想いをサービスにしています  〇

花 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
   THM HP : サービス内容だけでなく色々な情報が満載♪
   THM プロフィール : 青沼里歩のプロフィール
   THM お問合せ : ちょっと相談したい!という方もこちらをご覧ください♪ 


花 毎日情報発信していますよ♪ いいね!フォローおまちしてます☆
   THMフェイスブックページ(ブログ更新情報やお知らせ、つぶやき等)
   THMGoogle+ 個人ページ(プライベートから仕事の事まで書いています)
   THMGoogle+ 仕事ページ(オススメブログ記事や仕事状況など更新してます)

Skype、メールを利用して全国どこからでも悩み相談、接客を学ぶ事が出来るようになっています。
青森県青森市、弘前市、五所川原市 にて接客研修、接客指導、店頭販売指導、売れる接客スキル講座、対面コーチング、メンタルケアコーチング、ビジネスコーチングなども受け付けています。お気軽にご相談下さい♪


今週も始まりました♪

*−−−−*−−−−*−−−−*



 気軽に覗いてみてくださいね♪
 フォローもお待ちしています♪
*−−−−*−−−−*−−−−*

10月の無印良品週間で、買ったこれ。

4548076986676_400.jpg

スイートアーモンドオイル。

お手入れではホホバを使ってきましたが、これはマッサージ用に買いました。

丁度これを買おうと思っていたころ。

フェイスマッサージをすれば違うと言うブログ記事をいくつか偶然に見ました。

これはお知らせかなぁ?

と思い、マッサージしてみようと決め購入しました。


結果・・・

とてもいいのです!!!

こんなにフェイスマッサージが良いものだったなんて知りませんでした。

たかがマッサージ。

されどマッサージ。


お風呂で手のひらにオイルを出して、温めて顔にのせ、中指の関節を使って中心から外へマッサージしています。

これだけで全然違う。

何が違うって、まず顔のすっきり感。

気のせいかもしれませんが、顔が小さくなっているというかパーツがはっきりしてくる感じがあります。

さらに色が白くなった。

さらにさらに肌荒れが凄く良くなって、キレイになってきたのです。


実は1回目では何とも感じませんでした。

ある日、お風呂上りに顔を見たら、なんだか顔はスッキリしている感じ。

まるで痩せた?と思えるくらスッキリして、お肌はつるんとしているのです。

これは良いです。

かっさも使いましたが、自分の手が一番いいかも。

オイルマッサージはこんなにいいものだと34歳にして初めて知りました。

お肌のざらつきもこれでバッチリよくなり、いいことづくめ。

マッサージに出会えて良かった〜♪

と思いました。

気になっている方はオイルマッサージオススメですよ♪





さて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。

その週にUPした記事がランクインしました。

この週は、続き物のお話を書きましたが、UPした火曜日からずっとアクセスが続いている記事です。

ありがとうございます♪

ちなみにアメブロでも紹介していますが、アメブロもその週アクセスがグンと伸びました。




こちらの記事もオススメです♪

気になる方は読んでみてくださいね。


メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。

ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?

コメントやメッセージもお待ちしています。


今週も楽しんで行きましょう♪



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ オススメブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック