2019年09月03日

〇 うまくいかないと悩んでいても嘆いていても変わらない。でも今じゃないなら待ってもいい。


※この記事は2016年7月5日書かれた記事です。


こんにちは。青沼です(*´▽`*)
12907516.jpg

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています

花全国どこからでも♪ あなたの色々な悩みを解消しています♪

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?

花読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン


※下の方に青沼のプロフィール欄が出来ました♪




「うまくいかない・・・」

誰しもこう感じる事はあると思います。

もちろん私にも。


こんな時、どうしていますか??


うまくいかない時って気持ちだけ焦りますよね。

で、なんだか行動できないって思う事の方が増えてくる。

ちゃんと動けたらいいのはわかっているけど

うまくいくかわからないとか

不安があるからとか

いろんな理由で動けないと感じちゃいますよね。


で、どうしようもないからついつい深く悩んだり、

「あー、もううまくいかないよー!どうしてぇ?」

と嘆いてみたり。


これだと状況は変わらないですよね。


わかっている。

でも、簡単にはいかないのよ。

だからこうしてるの。

って思っている人もいると思います。


だからあえて言います(笑)


「悩んでも嘆いても状況は変わらないですよ。」


でも、動きたくないのなら、そのままでいいのです。

そうしていると、動かなきゃって思う時が必ず来ます。

どうしても気持ちが乗らないのなら、その時は動くときじゃない。

だからそのままでもいいのです。


動かないと何も変わらない。

それはわかっているのはあなたもですよね。


状況を変える為には動くことが必要です。

待っていても変化が来るのはなかなか難しい。

でも、動ける時が来るのを待つのは悪い事じゃないです。



「あ!もしかしていまかも!?」

なんて思う事あると思います。

これは無意識があなたに呼びかけているもの。

ぜひこの時は自分を信じて動き出してみてくださいね。




もっと自分らしく幸せな毎日にしたい!という人は じぶんケア相談 がオススメです♪

自分と向き合ってスッキリしましょう♪




今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡

働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。

接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 


青沼 里歩

花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム
1981年1月生まれ。
青森市に住んでいます。
身長168cm 
無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。
私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。
興味のある方は見てみて下さいね♪
HPのプロフィールを見る
THM青沼さんってどんな人?
2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。
その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。
接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。
接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
家ホームページ
メールご意見・ご感想・お問合せはこちらから
facebookフェイスブック
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ メンタルケアのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック