2017年03月16日

最近のオススメ記事のご紹介 と 春色ターバン

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

35347586.jpg

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
 一番下のほうにプロフィールやHPアドレスなどのお知らせがあります。

花読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン
 「幸せなじぶんになる」ためのレッスン ご登録はこちらから



今週も始まりました♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

 *インスタグラムのページ 
 気軽に覗いてみてくださいね♪
 フォローもお待ちしています♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

2月の話ですが、春物のターバン買いました♪

これです♪


すっかり冬に戻りましたが、春物ターバン買いました♪<br />ガーゼのスモーキーピンクのターバンとカットソー素材の2色ターバン。<br />どちらもカワイイです😊<br />#ターバン


めずらしく気に入って2つ購入。


上の方は、ガーゼのターバンで、スモーキーピンクにしました。


なぜか色が違って写っていたのですが、本当はこういう色。



先程の写真。<br />ガーゼのスモーキーピンクがなかなかキレイに写らなかったので、もういちど(笑)<br />#ターバン



春っぽくっていいなぁ〜と即決です。

前に使っていたガーゼケットにそっくりな色(笑)

こういうピンクの色好きなんですよね。


あともう一つはカットソー素材のターバン、

2色なんですが、クロスさせるだけでなく、

変形させてつけることも可能です。

アレンジできそうでいいなぁ〜

と思ったので購入。

なかなかいいです♪


冬は冬用の毛糸のターバンを愛用していますが、

早く春物も使いたいなぁ〜と思いながら

春を待とうと思います。




さて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。

1/23〜1/29


この週はその週にUPした記事+過去記事がランクインしました。

週アクセスが多かったのは、1悩みや問題を解決できるのは・・・の記事でした。

気になる記事があったら見てみてくださいね。



こちらの記事もオススメです♪

物事は なるようにしかならない と思う事で楽になる(2013/09)


この2記事は毎日アクセスがあるので、別枠にしました(笑)


気になる方は読んでみてくださいね。



メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。


ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?

コメントやメッセージもお待ちしています。



今週も楽しんで行きましょう♪



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡



働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


青沼 里歩(あおぬま りほ)接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
フェイスブック  Google+  インスタグラム

1981年1月生まれ。青森市に住んでいます。
身長168cm 
2015年8月に髪を切って、現在の髪型はボブです。
無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。
興味のある方は見てみて下さいね♪
HPのプロフィールを見る青沼さんってどんな人?2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rホームページご意見・ご感想・お問合せはこちらからフェイスブック
こんにちは。青沼です(*´▽`*)♡あなたに届けたい想いをサービスにしています 全国どこからでも♪ あなたの色々な悩みを解消しています♪ サービスメニュー 一覧 幸せな自分で生きるためのメンタルケア相談(自分らしさ・人間関係・仕事等) じぶんケア相談 接客の悩みを相談したり、接客を学びをしたい : 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって? 一番下のほうにプロフィールやHPアドレスなどのお知らせがあります。 読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン 「幸せなじぶんになる」ためのレッスン ご登録はこちらから今週も始まりました♪*−−−−*−−−−*−−−−* *インスタグラムのページ  気軽に覗いてみてくださいね♪ フォローもお待ちしています♪*−−−−*−−−−*−−−−*以前からさて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。12/26〜1/1この週はその週にUPした記事+過去記事がランクインしました。週アクセスが多かったのは、他人に合わせすぎるあなたへ・・・の記事でした。気になる記事があったら見てみてくださいね。こちらの記事もオススメです♪物事は なるようにしかならない と思う事で楽になる(2013/09)他人に合わせすぎるあなたへ 自分を変える のではなくて 取り戻すのです。 (2014/08)この2記事は毎日アクセスがあるので、別枠にしました(笑)気になる方は読んでみてくださいね。メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?コメントやメッセージもお待ちしています。今週も楽しんで行きましょう♪今日もいい日にしましょうね♪最後までお読みくださりありがとうございます♡働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩青沼 里歩(あおぬま りほ)接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rフェイスブック  Google+  インスタグラム1981年1月生まれ。青森市に住んでいます。身長168cm 2015年8月に髪を切って、現在の髪型はボブです。無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。興味のある方は見てみて下さいね♪HPのプロフィールを見る青沼さんってどんな人?2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rホームページご意見・ご感想・お問合せはこちらからフェイスブックこんにちは。青沼です(*´▽`*)♡あなたに届けたい想いをサービスにしています 全国どこからでも♪ あなたの色々な悩みを解消しています♪ サービスメニュー 一覧 幸せな自分で生きるためのメンタルケア相談(自分らしさ・人間関係・仕事等) じぶんケア相談 接客の悩みを相談したり、接客を学びをしたい : 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって? 一番下のほうにプロフィールやHPアドレスなどのお知らせがあります。 読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン 「幸せなじぶんになる」ためのレッスン ご登録はこちらから今週も始まりました♪*−−−−*−−−−*−−−−* *インスタグラムのページ  気軽に覗いてみてくださいね♪ フォローもお待ちしています♪*−−−−*−−−−*−−−−*以前からさて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。12/26〜1/1この週はその週にUPした記事+過去記事がランクインしました。週アクセスが多かったのは、他人に合わせすぎるあなたへ・・・の記事でした。気になる記事があったら見てみてくださいね。こちらの記事もオススメです♪物事は なるようにしかならない と思う事で楽になる(2013/09)他人に合わせすぎるあなたへ 自分を変える のではなくて 取り戻すのです。 (2014/08)この2記事は毎日アクセスがあるので、別枠にしました(笑)気になる方は読んでみてくださいね。メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?コメントやメッセージもお待ちしています。今週も楽しんで行きましょう♪今日もいい日にしましょうね♪最後までお読みくださりありがとうございます♡働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩青沼 里歩(あおぬま りほ)接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rフェイスブック  Google+  インスタグラム1981年1月生まれ。青森市に住んでいます。身長168cm 2015年8月に髪を切って、現在の髪型はボブです。無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。興味のある方は見てみて下さいね♪HPのプロフィールを見る青沼さんってどんな人?2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rホームページご意見・ご感想・お問合せはこちらからフェイスブックこんにちは。青沼です(*´▽`*)♡あなたに届けたい想いをサービスにしています 全国どこからでも♪ あなたの色々な悩みを解消しています♪ サービスメニュー 一覧 幸せな自分で生きるためのメンタルケア相談(自分らしさ・人間関係・仕事等) じぶんケア相談 接客の悩みを相談したり、接客を学びをしたい : 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって? 一番下のほうにプロフィールやHPアドレスなどのお知らせがあります。 読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン 「幸せなじぶんになる」ためのレッスン ご登録はこちらから今週も始まりました♪*−−−−*−−−−*−−−−* *インスタグラムのページ  気軽に覗いてみてくださいね♪ フォローもお待ちしています♪*−−−−*−−−−*−−−−*以前からさて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。12/26〜1/1この週はその週にUPした記事+過去記事がランクインしました。週アクセスが多かったのは、他人に合わせすぎるあなたへ・・・の記事でした。気になる記事があったら見てみてくださいね。こちらの記事もオススメです♪物事は なるようにしかならない と思う事で楽になる(2013/09)他人に合わせすぎるあなたへ 自分を変える のではなくて 取り戻すのです。 (2014/08)この2記事は毎日アクセスがあるので、別枠にしました(笑)気になる方は読んでみてくださいね。メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?コメントやメッセージもお待ちしています。今週も楽しんで行きましょう♪今日もいい日にしましょうね♪最後までお読みくださりありがとうございます♡働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩青沼 里歩(あおぬま りほ)接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rフェイスブック  Google+  インスタグラム1981年1月生まれ。青森市に住んでいます。身長168cm 2015年8月に髪を切って、現在の髪型はボブです。無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。興味のある方は見てみて下さいね♪HPのプロフィールを見る青沼さんってどんな人?2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rホームページご意見・ご感想・お問合せはこちらからフェイスブック
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ オススメブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック