2013年10月01日

きょうは せんいちさん な日らしいです。

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

27443974.jpg

今日も朝から元気に歩いて来ました。

最近、歩いている時に将来妄想をしたりして歩いているのですが(笑)

もうすぐ家というところの道で、

車を新しく買って、家族の分も新しくして、そしたら大きい車庫が必要だわ〜(´∀`*)ウフフ

(※注意:あくまで妄想です 笑)

なんて思いながら歩いていたら、前から車が来ました。

なんとなくみたナンバーが1001でした。

私は、

そういえばこの間の楽天セールで星野さんにちなんで1001円セールやってたっけ

なんて思いながら、また歩いていたら軽自動車が来ました。

ふと見ると、1001ナンバー。

え?えええ??えええええ???

せんいちさん!!!!(笑)

と思いながら、これは何かのメッセージだと思って、帰って調べようとしたら、

2013/10/01とパソコンの日付をみて、きょうは1001の日じゃないか!!

と一人大爆笑。

せんいちさんな日なんだなぁと思っていました。

ちなみにエンジェルナンバー 1001 を調べたら、

思考を神の光と愛に一致させてください
今は特にあなたのプラス思考と前向きな行動が大きな違いをもたらすと
そして、恐れではなく望みに意識を集中させてください

あら!すごくいいメッセージです。

嬉しいですねぇ〜(*´▽`*)

と、いうことは車が何台もおける車庫は私のもとにやってくるのかしら・・・(´∀`*)ウフフ

せんいちさんな日に張り切って仕事をしています。

ちなみに先程ケータイをみたら、1111でした。

そして昨日は33333という数字を見ました。

ちなみにこの33333というのは

大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み一体になりました

というメッセージなんですね。

これは素晴らしいメッセージで嬉しいことなのですが、想像するとちょっと怖いかも?(笑)

いやいや、でもいいことなんだと思いました。

近々何かものすごくいいことが起こるのかしら・・・♡

ワクワクしちゃいますね(*´▽`*)

と、今日はスピリチュアルな記事をお届けしました。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら














posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | □ プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

パワースポットに行ってきました

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

24002190.jpg

今日も秋晴れないいお天気です。

今朝は、いつもとコースを変えて少し長めに歩いて来ました。

たまに景色が変わるとなんだかやる気にも繋がるようで(笑)

いつもよりも歩けた感じがしました。


昨日はお休みを利用して、弘前にある岩木山神社に行ってきました。

実は初です(笑)

山の神社だからすごーく山の中にあるのかなぁ?と思ったのですが、街中からそんなにかからずに到着しました。


岩木山神社。

想像していたものとは全く違いました。

着くと目の前には大きな鳥居が迎えてくれます。

そこをくぐり抜けると、お参りのできる境内までは坂道なんですね(笑)

石のだたみと階段がありました。

山というだけあって、その景色は、日常ではあまり見られない光景だったので、すごく癒されました。

森の中にあるといった感じで、上に行けば行くほど木が覆いかぶさって薄暗く、涼しい感じもしました。

上の方についた時に撮影したのがこれです。

20130928写真.JPG

ここだけみるとそうでもないですよね(笑)

あの先に見える階段かなり急でした。

でもお参りできてよかったなぁと思いました。


今年はお休みを利用して色々なところに行けていますが、こういう休日はとても充実している感じがします。

本当に素敵な場所だったので、また機会があればぜひ行きたいなぁと思いました。

パワーをもらってきたので、今日からまたがんばります(*´▽`*)


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら














posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | □ プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

最近の私

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

昨日、先日会った友人から写真が届きました。

写真0815.JPG

一生懸命ケータイを見ている時に撮られたと思われます。

本人、いつ取られたのかあまりわかりませんが(笑)

ほかの人もいつの間にか写真を撮られていたらしく、

自然な表情の写真が何枚かありました。

自然な表情の写真はいいですよね。


今日は午前中に突然私用が入ったので、午前は1時間しか

仕事が出来ていません。

これから仕事しようと思っています。

雑誌の記事なかなか進みません(笑)

今日こそはある程度までやれたらいいなぁと思っています。

時間が空いたら、(現実逃避したくなったら 笑?)

またあとでブログアップするかもしれません。

よい午後をお過ごしくださいね。



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | □ プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする