2013年09月15日

アイシャドーはボビイブラウン

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

26600720.jpg

今日は朝から雨でした。

台風が近づいているせいか天気は不安定なのでしょうね。

週末はウォーキングしないつもりだったのですが、今日は

熱くなさそうなのでチャーンス(笑)と思って行ってきました。

結果、雨ゴーゴー降り、湿気ですごい汗をかきました。

予想していたのとは違いましたが、早めのシャワーでさっぱり

したので、午前中の仕事も進みました。

なんとなく気分はルンルンだったりします(*´▽`*)



さて、かなり昔に買ったアイシャドーですが、そろそろ全部

なくなりかけています(笑)

私は、メイク用品は一度いい!と思うとあまり浮気をしません。

なので、ほとんど同じブランドなんですね。

たまに浮気して違うブランドを買ったりするのですが、やっぱり

気に入らないのかちょっと使って使わなくなってしまいます。


アイシャドーはBOBBI BROWNが大好きです。

今回はこの二つを買おうかと検討中です。

IMG_20130829162231.jpg
no3-extremeparty.jpg

ボビイブラウンのいいところはキラキラ感です。

bb1.jpg

現在はかなり昔に買った限定のアイパレット」とシマーブリック

は今でも使っています。


ボビイを使い始めたのは、MACと同じですが、パッケージが

黒でかっこよかったからというのが理由です(笑)

そして、店員さんが個性的で大好きでした。

よく名古屋の出張の時に、BOBBIに行っていましたが、

いつのドキドキワクワクで楽しかったです。

あと、グロスもアイシャドーもヌーディーな色が好きです。

そうなると日本のブランドではなかなかそういう色目のものが少なく

海外のブランドの方がそういう色が多いです。

そういえば、、私が持っている化粧品は、黒いケースの化粧品が

多いかもしれません(笑)

今はボビイ、MAC、アナスイが愛用品です。前はシャネル、マリクワも

使ってました。

ケースで買っていたわけではないのですが(笑)


メイクはその人を表すと言いますし、年齢によって変えたほうがいい

とも言われ、気をつけたいところですが、なかなかスタイルに変化

がありません(笑)

昔よりはかなりお化粧は薄くなったと思いますが(笑)

好きな色を好きなように付けている自分は自分らしくていいなと

思います。

そろそろ秋色メイクもいいですね。

新しいアイシャドー来るのが楽しみです。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

今日のオススメは はちみつほうじ茶 です。

こんばんは。青沼でございます(*´▽`*)

21593562.jpg

なんだかすっかり秋らしくなってきました。

でも、私、寝ているあいだに蚊に刺されました(((((*ノДノ)えーん

刺されると腫れるので大変です。

皮膚科の薬を塗りながら、早く治らないかなぁと思っています。


今週末は珍しく山に行ってきました。

八甲田ガレージというイベントがあったのです。

山なんて、ものすごく久しぶりです。

多分最後に来たのは7年くらい前・・・(笑)

山には縁のない女なんです。

今回は知り合いがお店を出していたこともあり行ってきました。

美味しいものを食べ、なかなか楽しい時間が過ごせました。


そして、今日はこれを買ってきました。

969649_384343851692166_300393224_n.jpg

はちみつほうじ茶だそうです。

私はほうじ茶が大好きで、そしてはちみつも大好き。

これが合体したなんて聞いたら絶対に買っちゃいます。

ちなみにこれは青森市にあるコノハト茶葉店で買いました。

通販もやっていますから、お取り寄せもできますよ☆

はちみつほうじ茶のページ

限定なので、気になる方は早めにゲットです(*´▽`*)

他にも素敵なお茶がたくさんあって、人参のお茶はとてもいいです☆

といっても2回くらいしか飲んでいませんが、体がポカポカになります。

冷え性の方にはオススメですね。


そんなこんなでいいパワーをもらった週末でした。

あしたからまた頑張れそうです☆

あなたも気分を買えて美味しいお茶でも飲みませんか?

ホッと一息つくと、気持ちも柔らかくなれますよ。


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

今日はバナナの話です(笑)

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

24223230.jpg

今日は一日中パソコンの前で仕事をしていたら、

首コリを発生させてしました(笑)

湿布をはって少し落ち着いたので仕事しています。

姿勢がだらーんとなれば首コリするとわかっているのですが、

長くパソコン仕事をしているとどうしてもダラッとなります。

首コリがひどくなると吐き気がしたりするので、無理はしないで

おこうと思っています。


話は変わりますが、

最近、夜中に目が覚めることが多くなりました。

そして、困ることがあります。

夜中に目が覚めた時ほど、いい話を思いつくのです(笑)

例えば、ブログ記事とか。

あとは、今書こうとしている雑誌の記事の話とか。

でも、起きて部屋を明るくしてパソコンをつけたら

きっと朝まで仕事してしまうんだろうなぁ

と考えて、そのまま寝るようにしています。

朝起きるとすっかりその話忘れているのですね。

ちょっと笑えます。


さて、今日はお堅い話じゃなく、バナナの話を(笑)

バナップルってご存知ですか?

見た目はバナナなのですが、まるでリンゴ味と書いています。

バナップル商品ページ

あまり見かけないのですが、たまーにイオンで売ってます。

これ、ものすごーーーーーく美味しいんですね。

バナナなのに甘くて爽やかな味で種のプツプツ感もいいんです。

冷やして食べるというところもいいなぁと思います。

以前、一度食べてから見つけたら買うようにしているのですが、

なかなか出会えていません。

明日の朝の分まであるので今日からもう明日の朝食がたのしみです。


今日は首コリがひどいので、少し体を動かして、

お風呂でよく首を温めて、ぐっすり寝たいと思います。

今日のうちにやろうと思っていたことは明日にしようと思います。

ぜひ見つけたら食べてみてくださいね。


今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする