2013年05月01日

MIHOBROWNと私の仕事名の関係

こんばんは。青沼でございます(*´▽`*)

今日ものすごーく嬉しい事がありました!

それはフェイスブックで、ミホブラウンから友達申請が承認されました!!

そういえば、去年友達申請をしたら返事をしてくれると聞いて、押してみたものの返事はこず(笑)

忘れていた頃に来たので本当嬉しかったです♡

150980_393158487439392_962556337_n.jpg
大好きなミホブラウン♡

ミホブラウンって誰?とお思いの方も多いと思いますが、彼女はHIPHOPダンサーです。

私が高校の時に彼女の存在を知り、めっちゃかっこいいなぁ〜!!!!と思いました。

その頃の私はHIPHOP好きのBガールでした(笑)

写真 (3).JPG
成人式の私(笑)

ミホブラウンに憧れて一回も茶髪にしたことはなく、もともと髪の色が茶色かったので黒く染めていたほどです(笑)


ミホブラウンはもともとMEGとBROWNSUGARというダンスチームを結成していました。

本当、めちゃくちゃダンスがうまいんです。

男子と踊っても見劣りしないくらいパワフルな踊りで、本当すごいです。

気になる方はYOUTUBEで動画見れますよ。


ちなみに、私の仕事で使用している BROWNSUGAR Rという名前もこのBROWNSUGAR からいただきました。

実はずーーーーっとこの名前を必ずどこかで使っていました。

この仕事をする時に名前どうしようかな?と考えたとき一番はじめに浮かんだのがこの名前でした。

会社名を聞くと、なんの会社?とよく聞かれますし、なんの由来でつけたの?ともよく聞かれます(笑)

でもこの名前をものすごーーーーく気に入っています。

ブラウンなだけに名刺も茶色です(´∀`*)ウフフ



本当、私もリホブラウンと名乗りたいくらいです(爆笑)

今でも憧れの女性であります♡


今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

今日の朝ごはん

こんばんは。青沼でございます(*´▽`*)

22353117.jpg

いよいよGWに入りましたね。

でも、まだ青森は桜が咲いていません。

今週末は桜を見に弘前に行く予定でしたが、あまりの咲いてなさに延期にしました。

GW後半はキレイに咲いているのかな〜と思うとワクワクしますね。


最近、朝ごはんにこれを食べています。

蜀咏悄 (2).JPG

フルーツグラノーラに無糖無脂肪のヨーグルトをまぜ、上にバナナをのせてます。

牛乳よりもヨーグルトの方がサッパリしています。

そして、お砂糖がなくてもグラノーラの糖分で甘くなります。

バナナも甘いのでちょうどいいんですね。

なかなかこれは美味しいので、サクサクいけちゃいます。

これにブラックコーヒーをつけて朝食セットの出来上がりです。

たまにゆで卵も食べてます。

シリアルは美味しいのですが、なんだか物足りないなぁと感じていて、フルーツグラノーラを食べてからハマりました☆

美味しいのでぜひ試してみてくださいね。

ちなみに普通に牛乳を入れるよりもカロリーは低いですよ〜(*´▽`*)


今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

こんばんは。青沼でございます(*´▽`*)

近々、友人の結婚パーティーがあるので、ワクワクしています。

久々のパーティーなので、色々やっぱりみちゃいますよね。

23084255_480x324.jpg

ちなみに私は以前からかなりの靴好きなのです。

特にピンヒールが大好きです。

身長が高いのでピンヒールをはくとすごく大きな人になるのですが、気にしません。

ピンヒールで一番気をつけていたのは、いかにキレイに歩くかということです。

よく、見かけるのですが、ピンヒールが斜めになって歩いている人。

よく歩いているなぁと思いますが、歩く姿というのはその人の印象となり、意外と人から見られているものですよね。

前職でも、美しく歩く研修なんてものがありましたが、私はピンヒールを履くと美しく歩くことを意識します。

最近はフラットシューズを履くことが増えたので、あまり履きませんが、たまにシャンと背筋を伸ばしたくなる時には履きます。


靴には相当こだわりがあって、美しく見える靴が大好きです。

靴=脚の美の表現と思っているくらいです。

足の甲にベルトのような飾りが着く靴が大好きで、また足首にトラップがある靴も大好きです。

先程の写真で言うと右から二番目の靴が一番好みです。

履くと美しいですよね。

一番左の靴も好みです。


今はあまり靴をもたなくなりましたが、でも多い方だと思います。

今のお気に入りはトリーバーチの黒です。

IMG_0318[1].JPG

ロゴが黒×ゴールドのタイプに一目惚れしました。

(通常はゴールドが多い)

この靴は履きやすくまた歩きやすいんですね。

とても気に入っています。


いい靴はいいところへ連れてってくれるといいますから、ぜひいい靴と出会ってほしいと思います♡



今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | □ スキナモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする