2013年11月09日

新しい企画を考案中です。

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

large.jpg

来週の月曜日には雪が降るそうです・・・

なので、午前中はタイヤ交換をしていました。

私はできないのでやってもらっていたのですが(笑)

私の役目はタイヤを洗って拭いて乾かしてしまうこと。

ま〜、大変でした(笑)

もう冬はそこまで近づいているのだなぁと思いました。

11月ですもんね。

今年も終わりが近づいてきています。


昨日は、珍しくメルマガのネタが浮かんだので、夜にだーーーーーっと書き上げました。

テーマは他人を受け入れる方法 です。

なかなか深いテーマです。

そして、HPの個別相談の注意事項を水面下で修正しています(笑)

今日はアップ出来ると思います。

あとは接遇コンシェルジュの下書きをしておこうと思っています。

今朝、モニター希望の方からメールが帰ってきていました。

選考内容に対する答えが書いたメールなのですが、なかなかいい感じです。

これは、モニター開始が楽しみです。



アメブロでは今週、接客スキルの話を珍しく書いてみました。

実は、書きたいことたくさんあるのですが、なかなか追いついていません。

やりたいことたくさんあるのですが、毎日じっくり向き合うようにしています。

いま考えていることは

もっと色々な人の声が聞ける場所があったらいいなぁ

と思っています。

なかなかこういうブログとかだと読み手の方は、思っていることって伝えづらいのかな?と。

でも、何か新しいことを始めて企画の募集をしたりすると、今までにコンタクトのない人から反応があるんですね。

これはいつも嬉しいなぁと思います。

もっとこんな人たちから意見をもらえる場があったらいいなぁなんて考えていました。

で、とりあえず今日、思い立って、アメブロでグルっぽ立ち上げました(笑)

立ち上げてすぐ、おひとり申し込みがありました。

嬉しいですねぇ〜!

グルっぽに参加したい方はこの記事からどうぞ☆

⇒ ◇ グルっぽ作ってみました☆

ここから広がる輪もあるのかなぁなんて思っています。

他には、座談会みたいなものをスカイプでやろうかなぁ?と考えたこともありましたが、どうなのかなぁ?と。

何かテーマを決めて、ただただ楽しく話すだけなのですが、募集したらやりたいですか??

クライアントさん同士の雑談会も検討したのですが、どっちがいいのかなぁ?と。


ちなみに、私の好きなコーチはよくクライアントさんたちと忘年会等やったりしています。

それもまた楽しそうだなぁと思ったり。

私に会える場所 というのもつくればいいのかな?と考えたりもしていました。

以前、何人かのクライアントさんが、

直接話したいので、青森まで会いに行きます!

と言ってくださいました。(この方は現在もスカイプで相談を続けてくださっています)

ありがたいことですが、全部実費になるので申し訳ないと思い、その時はお断りしました。


来年はこんな活動もしていけたらいいなぁなんて思っています。

スカイプでの座談会、一度出たことがありますが、なかなか楽しかったです。

女子会的なノリもいいなぁ〜!と思った青沼でした。


もし何かご意見があればお気軽にお知らせくださいね。

あ、問い合わせページもちょっとふざけたことになってますから(笑)

問い合わせページ


今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HP
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら

















posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 今日の青沼はこんな感じです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

明日はお休みを頂きますm(__)m

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

20976283.jpg

今日は朝からバタバタです(笑)


あ、昨日HPの料金ページがリニューアルしました。

ありがとうございます☆

かなりのいい出来じゃないかな?と自画自賛です(笑)

今後も引き続き修正作業は続いていきます。

個別相談のページでまだ修正されていないのが注意事項とよくある質問のページです。

ここは近々修正していきます。

そして、接客を学ぶ接遇コンシェルジュのページは今月中のアップを目指しています。

モニター希望の方に選考メールを送った と今日18持配信のメルマガに書きましたが・・・・

スミマセン!!!!まだ送れていません!!!

先に謝りますm(__)m

ご連絡はこれからするのでお待ちくださいね。


そして、週末に頂いていたメールのお返事ですが、今ひとつひとつお返事しています。

お待ちいただいている方に、おおよそのお返事予定日を書いたお詫びメールをお送りしていますので、ご確認頂ければと思います。

確認メールが届いていない方は今日お返事くると思ってくださいね。

そして、メールカウンセリングの返事をこれから書こうと思っている方。

できれば、金曜日くらいから頂けたら嬉しいです(笑)


昨日も結局23持にHPをアップして、そこからまたちょっと修正したりしていました。

寝たのは1持頃でした。

もうクタクタです・・・(笑)

というわけで明日はお休みを頂きますm(__)m

今日はまだやることがあるので今日は仕事します!

お客様をお待たせしているのは重々承知ですが、このままだといい仕事もできなくなります。

ご理解頂けたら嬉しいです。


そんなこんなで今日はバタバタ・・・。

とりあえず、続きの仕事します〜!

みなさんへ私の近況報告でした(笑)



今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡


接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR Rを詳しく知りたい方 HPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rの毎日の情報はfacebook こちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら

















posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 今日の青沼はこんな感じです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

今日はゆっくりとした日

こんにちは。青沼でございます(*´▽`*)

lgf01a201308252300.jpg

最近はめっきり朝と夜が寒くなりました。

今日は、寝室を秋モードに変えるべく作業しておりました。

夏布団はしまって、カバーは洗って。

これからまた冬に向かって進んでいくと思うと、ワクワクします。

秋はミネトンカを履こう とか デニムのワンピとマントを着よう

とか髪型はこんなのもやってみようと考えてニヤニヤしていたのは

昨日の夜の私です(笑)


ということで、今日は午前中あまり仕事していないんですね。

というか午後もまだそんなにしていません(笑)

今日はお客様からのメールもそんなにたまっていませんし、

ゆっくり仕事していこうかなぁと考えています。

たまにはこんな日もいいです。


そういえば、最近HPをじっくり見てくださる方が増えました。

嬉しいことです。

最近あまり更新できていませんが、そろそろ写真を変えようとか

お客様の声を更新しようとか考えています。

秋はなんだか気分的に仕事が楽しくなるんです。

学びの季節でもあると思いますし、美味しいものが増える季節

でもあります。

あ、美味しいものが増えるのはあまり関係ないですかね?(笑)

でも、栗系のおやつを食べながらの仕事はとてもはかどります。

秋の夜長には温かい紅茶を飲みながら、読書を楽しもうなんて

思えたりもします。


今年の秋はワクワクすることがなんだか多い気がします。

あ、でも特に予定はないんですが、紅葉に行ったことがないので

行ってみたいなぁなんて思ったりしています。

そう考えてみると、今が一番季節を楽しめている気がします。

前の仕事のときは、季節を感じることなくすぎていましたからね(笑)

今年は季節をたくさん感じれています。

秋も存分に楽しもうと思います!

と、今日は日記風でした(笑)



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♡



接客総合コンサルタント&コーチング BROWNSUGAR R 
青沼 里歩


BROWNSUGAR RのHPはこちら
BROWNSUGAR Rのメルマガはこちら
BROWNSUGAR Rのfacebookはこちら
BROWNSUGAR Rの活動内容はこちら





posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | □ 今日の青沼はこんな感じです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする