2017年08月07日

最近のオススメ記事のご紹介 と 今更ながら重曹ブーム

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

35228415.jpg

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
 一番下のほうにプロフィールやHPアドレスなどのお知らせがあります。

花読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン
 「幸せなじぶんになる」ためのレッスン ご登録はこちらから



今週も始まりました♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

 *インスタグラムのページ 
 気軽に覗いてみてくださいね♪
 フォローもお待ちしています♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

ここのところ、重曹ブームな青沼です。

え?今更?

と思う人も多いかもしれません(笑)


実際、姉にも

「え?いまさら?」

と言われました。


そうなんです。今更です(笑)


最近は掃除のときは重曹が大活躍!

お酢と混ぜて使うことも多いです。


あとは、お風呂に入れてます。

毛穴の汚れがきれいになるそうですね♪

さらに掃除の効果も狙っています(笑)


あとは、パックにも使っています。

重曹にレモン汁を足してパックしたり

はちみつを入れてパックしたり。


あと、うがいや歯磨きにもたまに使います。


なんて使える子なの!!!

と最近よく思います。


本当、ブームが来るのが遅かった(笑)


ちなみに重曹はこれがお気に入りで



掃除だけじゃなく、

口に入れてもいいものを使いたい

とこれを使っています。


ちなみに小さいタイプは

100円ショップでも買えますよ♪






さて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。

6/19〜6/25


この週はその週にUPした記事がランクインしました。

週アクセスが多かったのは、幸せな私になるために・・・ の記事でした。

気になる記事があったら見てみてくださいね。



こちらの記事もオススメです♪

物事は なるようにしかならない と思う事で楽になる(2013/09)


この2記事は毎日アクセスがあるので、別枠にしました(笑)


気になる方は読んでみてくださいね。



メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。


ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?

コメントやメッセージもお待ちしています。



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

1981年1月生まれ。
青森市に住んでいます。

身長168cm 

無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。
私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。
興味のある方は見てみて下さいね♪
HPのプロフィールを見る


THM青沼さんってどんな人?
2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。
その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。
接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。
接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。


・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス



接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
家ホームページ
メールご意見・ご感想・お問合せはこちらから
facebookフェイスブック



続きを読む
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ オススメブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

最近のオススメ記事のご紹介 と 毛穴に効果があった化粧水

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

31288060.jpg

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
 一番下のほうにプロフィールやHPアドレスなどのお知らせがあります。

花読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン
 「幸せなじぶんになる」ためのレッスン ご登録はこちらから



今週も始まりました♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

 *インスタグラムのページ 
 気軽に覗いてみてくださいね♪
 フォローもお待ちしています♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

ここのところ、

化粧品やら美容の話が多くなった

月曜日のこの記事ですが、

今週も化粧品の話です。



鼻の毛穴対策は色々やりました。

ここでもいくつかご消化しましたね。


でも!!!

一時的に効果があっても

継続するということがあまりない

というのが現状でした。



でも、この子は違いました!



去年買ったんですがね(笑)

なぜか使っていませんでした。


このシリーズ昔からありますよね。

うちの母がこれのオードカルマン

(日焼けのほてりを鎮める粉入りの化粧水)

を使っていました。


今年、何気なーく目に入ったのです。

そういえば、この子使っていないな・・・と。


で、久々に使ってみることに。


これはいわゆる収れん化粧水なんですね。

OLさん時代はインフィニティの

アストリンゼントが大好きでした。


ドルックスの化粧水は

まず香りが苦手

ということに使って気づきました。

だから、使わなくなったのだと(笑)


でも、しばらく使ってみたのですね。


すると

なんと!!

毛穴が小さくなっているじゃないですか!!

やっぱり収れん化粧水って

すごいんだなぁ〜と思いました。


私の毛穴に足りなかったもの。

引き締め化粧水

だったようです。


これでしばらくはよさそうね♪

と思っています(笑)



さて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。

6/12〜6/18


この週はその週にUPした記事+過去記事がランクインしました。

週アクセスが多かったのは、人間関係がうまくいかないのなら の記事でした。

気になる記事があったら見てみてくださいね。



こちらの記事もオススメです♪

物事は なるようにしかならない と思う事で楽になる(2013/09)


この2記事は毎日アクセスがあるので、別枠にしました(笑)


気になる方は読んでみてくださいね。



メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。


ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?

コメントやメッセージもお待ちしています。



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

1981年1月生まれ。
青森市に住んでいます。

身長168cm 

無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。
私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。
興味のある方は見てみて下さいね♪
HPのプロフィールを見る


THM青沼さんってどんな人?
2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。
その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。
接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。
接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。


・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス



接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
家ホームページ
メールご意見・ご感想・お問合せはこちらから
facebookフェイスブック



posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ オススメブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

最近のオススメ記事のご紹介 と リンパマッサージ

こんにちは。青沼です(*´▽`*)

9723949.jpg

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
 一番下のほうにプロフィールやHPアドレスなどのお知らせがあります。

花読むだけで幸せな生き方が身につく♪無料のメールマガジン
 「幸せなじぶんになる」ためのレッスン ご登録はこちらから



今週も始まりました♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

 *インスタグラムのページ 
 気軽に覗いてみてくださいね♪
 フォローもお待ちしています♪

*−−−−*−−−−*−−−−*

先週少しだけ造顔マッサージの話を書きました。

母が田中宥久子さんの本を持っていたのですね。

これ


画像をクリックするとアマゾンで詳細が見れます。


これは造顔マッサージではなくて、

体のリンパを流すマッサージについて

書かれています。


筋トレを始めてから知ったのですが

一緒にリンパマッサージをしている

という人多かったのですね。


でも、なかなかやり方がわからず

たまに動画を載せてくださっていた方もいましたが、

なかなかやれていませんでした。


で、この本を読んではじめてみたんですね。


ちなみに、

クリームなどでマッサージではなく

お風呂に入ったとき

体を洗った後のあわあわの状態で

やってます。


やってみておおよそ1カ月半くらいに

なりますが、変化ありました!!


私は昔から二の腕があまり細くなかった

のですね。

タルタルしていました(笑)

いわゆる振袖があったんです(笑)


でも、リンパマッサージを始めてから

見事なくらいに振袖がなくなりました。

これにはびっくり。


毎日マッサージしていても

あまり気づかないのですが、

ふとした時に見たら

「あれ!?振袖ちゃんが!!??」

(振袖ちゃんと呼んでました 笑)


ボディラインが全体的にきれいになってきた

と思えるようになりました。


たかがマッサージ。

されどマッサージ。


すごいんだなぁ〜と思いました。

家で簡単にできますし、覚えやすいです。

気になる方はぜひこの本オススメですよ♪



さて、シーサーブログオススメ記事をご紹介します。

6/5〜6/11


この週はその週にUPした記事+過去記事がランクインしました。

週アクセスが多かったのは、私という人を取り戻し の記事でした。

気になる記事があったら見てみてくださいね。



こちらの記事もオススメです♪

物事は なるようにしかならない と思う事で楽になる(2013/09)


この2記事は毎日アクセスがあるので、別枠にしました(笑)


気になる方は読んでみてくださいね。



メンタルの記事を読んで、共感しました!とご連絡をくださる方も増えました。


ブログを読んで感じた事をあなたも私に伝えてみませんか?

コメントやメッセージもお待ちしています。



今日もいい日にしましょうね♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡


働く人のメンタルケア・自分を大切にするための自分ケアのお手伝いをしています。
接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩

花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

1981年1月生まれ。
青森市に住んでいます。

身長168cm 

無印良品が好き、パンが好き(特にベーグル)、ミネトンカが好き、おしゃれが好きですが、他にも好きな物はたくさんあります。
私のプロフィールについては、HPに詳しく書いています。
興味のある方は見てみて下さいね♪
HPのプロフィールを見る


THM青沼さんってどんな人?
2002年から2011年まで建築系水廻りショールームに勤務し、うち6年間フロア責任者を経験する。
その経験を活かし、2012年に現在の接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチBROWNSUGAR Rを設立。
接客の悩みや学び、コンサルだけでなくメンタルケアを重視した自分の悩みや仕事や人間関係の相談をスカイプやメールを通じて全国から受けている。
接客コンサルの他、悩みを解決するライフコーチとしても活動している。自分と向き合う事で悩みを解決する為の相談としてじぶんケア相談、メンタルケアコーチングなどがある。


・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス



接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
家ホームページ
メールご意見・ご感想・お問合せはこちらから
facebookフェイスブック



続きを読む
posted by 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR R 青沼 里歩 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | □ オススメブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする